10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

元気な卯月

卯月ファンのみなさまおまたせしましたっ!







卯月のチョーカワイイショットです♪
この顔で見つめられると抱き上げてほおづりしたくなっちゃうよね。
うんうん、実際あこはやりますからね~。
最近の卯月は「にげる」という技も習得しちゃいました(´Д⊂グスン









ふむふむ、グロースの原材料は・・・

とでもいうようにグロースの袋を見つめております。
それはふたちゃんのごはんよー。
卯月は今はメンテナンスに移行しました。
ふたちゃんもとメンテナンスが3:1ぐらいで食べてます。
食にうるさい双葉を心配しましたが、問題なく完食してるため大丈夫そうです。
問題は卯月なのですが、アルファルファが好きすぎるのか、2番刈りを食べません。
かろうじてオーツは少し口にしてるように見えますが・・・
そろそろアルファルファ卒業してチモシーにして欲しいのだけどな。








チョー元気な卯月!
これが載せたかっただけなのだけど。
早すぎてぶれちゃうぐらいに元気に飛び回るようになってます。


これね、
「うづき~、おいで~」
って言ったら向かってきた写真なのです♪
まぁ、なんてかわいいこなんでしょねー。











このボワボワと長い毛はもう抜けてしまって今はなんか短毛うさぎのようになってます。
うづき、ライオンどこいったの?



今朝ね、卯月のケージの前に座り込んでたらもよおしたらしい卯月がトイレの上に乗りました。
そこまではよくある光景。
んでね、出る瞬間おしりをくいっと持ち上げたら・・・
おトイレからはみ出しちゃって普通にスノコの上にチー・・・
うづくん、大きいトイレも必要かなー?

そんなところも可愛くて、得な性格してる卯月でした。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

卯月ちゃん元気いっぱい♪
きっと楽しんでるのですね…

ちっこしちゃいましたか(^-^;
そんな卯月ちゃんも愛しいですよね(^-^)
後ろ姿が又シャイで素敵です。

みーしゃんはトイレ替えてる時にトイレの場所に じょ~ってちっこしちゃいます…あ~あです(笑)

No title

卯月ちゃんお顔の模様が個性的で素敵ですo(^▽^)o
またピカピカになったようですね〜 嬉しいな!
それにカメラで撮りきれない程のハッスル感がたまらない♪( ´▽`)
牧草やペレットの移行って食にうるさいうさぎは難しいですね。
気長に気長にですねε-(´∀`; )

No title

うづきちゃん、すごく綺麗になりましたね!
表情もいきいきして見えます!

私もよくうちのウサにほおずりしちゃいます!(笑)

**きりんさま**

卯月が楽しそうなのはとても嬉しいです。
この子は成長させることができるのか、とても心配だったので・・・

あ、うさぎあるあるですよねー。
うちもトイレ掃除してる間にやられることありますよー。

**いなせさま**

卯月は換毛したら色合いがはっきりしてきました。
うーん、このこただのミニウサギになってきたかも・・・(;・∀・)

そう、卯月のハッスルは半端ないです。
だんなさんのサーフボードに飛びついて登ろうとしてましたし。
そんな姿をみれてホントに嬉しく思います。

卯月ってなんでも食べるので、牧草の移行もすんなり・・・
と思いきや、でした。
卯月~、食べようよー。

**ももラパンさま**

そうなんです!耳さえなければ普通のゲンキなうさぎさんなのですけどね。
あこは気にしないですが、だんなさんは痛々しく見えるらしいです。

あ、でしょでしょ?
でも胡桃も心もいやがるので卯月としか出来ないんです。
そんな卯月も最近「にげる」という技を磨きまして・・・(^^;
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H22生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ

にほんブログ村 小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ