08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あまえんぼ双葉

最初にお断りしておきます。
今日はただの親バカ画像集です。
可愛くって撮りまくりましたの~♪








ふたちゃんは遊んでる最中にやってきてあこの足に手をかけてきます。



かあちゃん、ふたば来た~








ハイハイ、ふたちゃんナデコだね。









ふたちゃん、かわいいねぇ。







双葉、撫でられてる間ずっとこの体勢でじっとしてます。


かあちゃん、たくさんナデコ




ふたちゃん、リオ姉がニンジン葉収穫してきましたよー。

食べますか?







これはダイスキなニンジン葉♪










おいしおいし♪



あぁ、ふたちゃんなんて可愛んでしょ。


あこ、ふたちゃんが来るまでブラックって怖い顔のイメージでした。
(プーチンごめんね。)
こんなにかわいい顔するなんて思ってなかったの。
すっかりブラックのトリコになってます♪



双葉も卯月も換毛が始まりました。
(心も換毛中、胡桃は???)
うづきはさすがライオンなのですっごい量の(長さがあるから)毛が抜けてしたから短い毛がたくさん生えてきています。
ふたちゃんは抜けるので調子に乗って抜いていたらおしりにハゲができちゃいました(^^;
ふたちゃん、ごめん・・・


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

テグーちゃん可愛い顔して豪快に穴を開けるんですね!
落下で怪我などなくてよかったですね。
脱走ネタ、我が家はまた昨夜起こりました(>_<)源さんがゆき丸エリアに入りお互いに毛を毟ってしまいました。
源さんを迎えた事でお互いが辛い思いをするのは避けなければと大反省です。

**いなせさま**

歯がね、けっこうリッパです。
あれにかまれたら痛いだろうな~・・・
落下どころかどこまでも登って降ります。
ネズミというよりリスに近いんじゃないかと思います。

源さんとゆき丸、きっとそのうちいい距離感でうまく行きますよ。
それまで対策はいろいろしないとね~。
我が家もまたリビング模様替えの予定です。
家の中の動線がどうにも使いづらいのでね。
保護っこ落ち着いたらと思っていたけど、今低迷期なようなので
暖かくなったしやろうかな~?
ま、予定は未定なんですけどね。

1度会っているからフランくんだってわかりました♪( ´θ`)ノ
あこさんの第三の目視る力は凄いなぁ〜時期に方角までわかるなんて!
ちゃんとお話もできているし。
フランくんおめでとう♪( ´▽`)
また余裕の移動だったのね。
フレミッシュ飼いからしたらフランくんは小さいよね(笑)
私が手を出せなかったミニレッキスちゃんの幸せ報告はとっても嬉しいです。あこさんありがとうm(__)m

**いなせさま**

そっと元記事のコメ欄に移しておこうと思ったんだけど・・・
間に合いませんでした。
なぜにココにくるんだろ?

一度会っただけなのにわかるの?すごいな~。
きいちごの写真はあこでも見分けがつかない(笑)
いや、フランくんはきっと浜松から連れてきた道を戻るんだろうなと思っていましたので。
フランくん、キャリー自体は嫌いではないらしく入ったとたんにキャベツバリバリ(笑)
きいちごたちは知美さんも心配してるからいいところへ嫁がせてあげたいですね。
ラズさんもきっと大丈夫!
ただ、彼女は人見知りですから(笑)あまり先住うさぎがいない家がいいのかもしれません。

Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ