08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

侵入者

はぁとの

「あ~!だめだよ」


の声に飛んで行くと・・・







モル姫ハウスに侵入者です。











犯人はこの方。
心さんです。

心放牧中にモルのお皿を取り出して、開けっぱにしちゃったんですよねー。










あちこち匂いをかぎつつ匂い付け。








スージーは怯えて引きこもっていますが、シェラは興味津々でてきました。











ほら、ココ。









心、スージーの匂いを嗅ぎに行きました。









固まるスージー。
後ろにも前にも行けずきっとドキドキしてます。








余裕しゃくしゃく出てきたシェラの元に心が!
シェラ、ビックリお目々になっちゃいましたね。









ふたりでご挨拶。


普段は、モルの敗血症が怖いため一緒に放すことはないのですが
心はモルケージに挨拶に行くし、シェラやスージーも出してる時は覗きに行ったりします。
モルケージ掃除中に心は中に入っちゃうしね~(^^;
なにげに仲良しさんな女のコ3人組なのです。



ちなみに・・・

このあと心は捕獲して外に出しました。

まったく、おてんばちゃんです。




モルの体重測定しました。




          3/22          4/5

スージー      856g          884g
シェラ       939g          964g
ましゅ       733g          815g


全体的に増えてますねー。
春だから?

ましゅはだいぶ大きくなってきました。




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

theme : うさぎ
genre : ペット

No title

こんばんは☆彡
心ちゃんすっかり部屋んぽに慣れてきましたね(^^)
モルちゃんのケージに入っちゃうとは(笑)
いいお顔してます♪

モルちゃん達の体重も春の風に乗ってゆったりと増えてますね♪
うちも密かに増えていました(^_^;)
そらは足裏が悪いのであまり増やしては良くないのですが。。
少しずつダイエットですね。

かいりは今日から放牧です(*^_^*)
今まで見せたことのないようなダッシュとジャンプをしてくれました!
動画も撮れたので次回記事にでもアップしようかと思います!

応援ありがとうございます(^^)v

**soraさま**

心は毎回足ダンして怒りますよ(^^;
いつになったら自分で出たいアピールするんだろうと
思ってるんですけどムリかもです。

体重は姫二人は安定してきて多分食事の前後の体重差かと思います。
同じくらいの幅を行ったり来たり。

そっか、そらちゃんはソアホックありましたもんね(><)
早く治りますように・・・

かいりちゃん、部屋んぽ嬉しかったんですねー。
ホントよかったです。
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ