10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

心のお散歩

心のお散歩、しばらく中止してましたが絶対運動不足だよね?
だからそんな暴れるんだよね?

ってことで無理やり出しちゃいましたー。






あらら、意外と楽しそう。







こんちはー。
モルケージへご挨拶。

なんだかだいぶ楽しんでますね?






モルフード入れにも匂いをつけて、いろいろ確認中。






背中、だいぶグレーになったでしょ?


もうね、ココ、おとなしくしてないから写真ブレるブレる・・・

でもね、
「ココ~♪」
って呼ぶとちゃんと走ってくるよ。







そろそろ帰ろうかな?

これを何回も繰り返しました。
ただ単に家のチェック?






この日はお散歩を楽しみ、次の日は棚の下に入り込み出てこなくて、
その次の日は出した途端にソッコーケージに戻り、そのあと足ダンしまくりなんですけど・・・
なんで怒ってるかなぁ、お嬢さん。
そしてまた、今日はお散歩をしない、という・・・
なんで嫌がるんだろうねー、楽しいだろうに。


今日の東京地方、夜半かららしい。
明日の出勤、やだなー、雨。
あこは雨が降ると45分かけて歩いて出勤してます。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

theme : うさぎ
genre : ペット

No title

心ちゃん、部屋んぽはまだこれから覚えてくれるのかな。
少しずつ慣れてくれるといいですね(^-^)

それにしても心ちゃんの毛質は柔らかそうですね(*^_^*)
まだ子供の毛なのでしょうか、とてもフワフワな感じがします♪

雨が続いていて寒さも一層厳しく感じますね。
お体壊されませんように、気を付けてくださいませ。

**SORAさま**

こんにちは。
胡桃の時と全然違って、心がお散歩をしないのはなぜなのか・・・
そのうち、慣れて帰らなくなるのか・・・
楽しそうに部屋んぽしてくれるといいんですけど。

そうなんです、心、ふっわふわ♪やわらかいです。
毛皮にしたくなる人間の強欲な気持ちもわかります。
あこ、ずっと抱っこしてたいですもの。(させてくれないけど)

soraさまも、うさズも体調気をつけてくださいね。
あこ家も気をつけます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**鍵コメさま**

コメ、ありがとうございます。
はい、あの白ロップが心です。
心の兄弟たちもブログがあったらいいなと思うのですが、探せません(^^;
静岡、茨城、神奈川、京都?いろいろ散ったようですがみんな幸せになったのですから
良かったです。


兄弟さんも早く決まるとよいですよね。
これから寒くなるのに屋外、心配です。
近かったらうちが保護宅になったのに・・・と思ってしまいます。

同じように悩んでお迎えしたんですね。記事読んでびっくりしました。同じだ!って。
浜松に行く前日まで、他の子たちのことを悩みました。連れて帰りたいって。
私は今ではあの時に選んだこのこを幸せにしなくちゃね、って思ってます。
お互い幸せうさぎにしましょうね。
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H22生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ

にほんブログ村 小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ