08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

辛口性格診断 と リスクタイプ診断

かおちんさんのトコロに出ていた辛口性格診断
面白うそうだからやってみたよ


というわけで、一応ココをメモがわりに・・・





熱血漢タイプ


辛口性格診断



出現率は1.9%とのこと

うーん、そこそこ当たってるかな?
周りの人、疲れさせてそうだしナー(爆)

恋愛感のところの『得意ワザは一目惚れ』にワラタ
でもあってるかもナー
『気が付けば「愛の狩人」なんて呼ばれていませんか? 』

ppp
これはこれは!
でもねぇ、若かりしころはいつも男がいる、とか言われてたなー
なんてしみじみ昔を思い出してみたり(爆)
あ、でも一応言っておくと惚れっぽいわけではないのよ?
ただ、いいなぁ、と思えたら行けっ!ってタイプだっただけ


自己破産しないように、なんて怖い診断も・・・




リスクタイプ診断

リスクタイプ50%  まじめタイプ

『あなたのモットーは「そこそこ楽しく生きる」こと』

あってるあってるー♪

恋愛に関して

『好きな人ができると、まずは相手の視界に入る。つぎに何か用事を作って話しかける。それから機会を見つけて食事に誘う。そんなあなたの恋愛テクはまさに王道といえましょう。このオーソドックスな三段論法的アプローチ、意外性がないことが逆に幸いして、結構うまくいってることが多いのではないでしょうか。相手にも心の準備ってものが必要です。相手選びは性格重視。話していて面白い人に魅力を感じる傾向にあります。』


これね、モロあってる(爆)



面白いね

ってことで興味のある方はどうぞ~♪



辛口性格診断



リスクタイプ診断




これ、私もやってみた!

辛口性格診断は以前やったんだけど、確かリーダータイプ。
(内容は忘れちゃった)
リスクタイプは、リスクテイク度75%きりりタイプだったよ。
さらっとスマートな判断ができる「陰の実力派」。ここぞというときにはどんと構えてリスクに立ち向かう、いわゆるデキる人です。そんなあなたが本当の実力を発揮するのは、普通でない環境に置かれたとき。
・・・だって、ホントかしら。(笑)

でもね~、これは当たってた↓
ときどき精神的にもろくなるので、神経性の胃炎には要注意。

あきさんは、恋愛のハンターだったのね!(笑)
若かりし頃の武勇伝聞きたいわ♪

**Rikoさん**

あ、Rikoさんもやったのねー
リーダータイプか・・・
これってタイプごとにしか見れないのかしら?
一覧みたいなのあればいいのに・・・

というかね、普通じゃない環境って???
それが気になるわー

うーん、狩人になったオボエは・・・(^^;

武勇伝?

♪武勇伝武勇伝武勇でんでんでんででん レッツゴー!

これ、スキだったのに・・・

やってみたよ!
流行ってるの?これ、交流分析のやつだよね。
私は「着実無欲タイプ」。
当たってる。
リスクテイク度は、あきちゃんと一緒だった♪

**calenさん**

これね、ミクシィで流行ってるらしいヨ?
着実無欲タイプ、うん、なんかわかる気がする!
ちょっとドキっとする当たり方して面白いよね
なにより辛口なところがね

ん?一緒?ってことはcalenさんもハンターね♪
狙ったエモノは逃がさないって感じ?
あ、これは想像つかないかも(^^;
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ