10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

妹から

昨日、下の妹が帰ってきていたようなんです
んでね、夜、母から「Mの石けんある?って言ってるわよー」のTEL
夏に帰って来るの?メールをしたらどこかで帰るって返事で、
じゃぁ実家に置いておくわー、とは言った
でもいつ帰るかわからなかったからそのままラッピング途中で放置してた(爆)

んで、急いでラッピング(っていうか、包んで成分表つけただけ)して準備しておいたの

そしたらね、妹がいつも石けん貰うからって買ってきててくれました



マスキングテープH21 8.30


かわいいマスキングテープ♪



ガラはね



マスキングテープ2H21 8.30



持ってないやつ!
かわいいよね、赤いの持ってなかったからうれしーw

妹よ、ありがとねー♪




そしてこちらは沖縄に遊びに行ってるバイトがゆうパックで送ってくれたブツのひとつ



海ぶどうH21 8.29


みんながつまめるように休憩室に置いといたんだけど減らなかったから貰ってきた
うちはスキなんだ、こういうの
ぷちぷち感がいいんだよーw
おいしく頂きました♪私とりゅうが(^^;



さて、明日から学校始まります
(幼稚園はまだ)
今から母と真ん中の妹夫婦とランチなので、帰ってきたら支度しなくちゃ


あ、そうそう、91の石けんは、時間があったら夜UPします(^^;


スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

こんにちは。

妹さんからのマスキングテープ、可愛い柄ですね♪
ラッピングのアクセントになってくれそうでいいな。
気の利いた妹さんで羨ましいです。

沖縄からのものは、海ぶどうですよね?
あるのは知ってるんだけど、食べたことがないんです。
そのまま食べられるのかな?プチプチ感が美味しそうですね。

あきさんからいただいたすぎな、先日やっとウル抽にしました!
近いうちに石けんUPしますので、期待しないで待っていてください。(笑)

わっ!
赤いMTかわいい~~~~♪
うちは、MT全く減ってません^^;
だって~~、もう数ヶ月石鹸作ってから
ラッピングもなにもないんですもーーーん(笑)
私、うみぶどう苦手です^^;
だって、、、、味がないんだもん ボソ

**Rikoさん**

ね、かわいいよねw
好きそうだと思った、って言われたわ(^^;

そうです、海ぶどう
ぷちぷちした食感と軽い塩味がおいしいですよ

おぉ、スギナウル抽にしたのねw
スギナってその辺に生えてるくせになかなかいい効能持ってるよね
どんな石けんさんかな?楽しみ♪

**MAMちゃん**

赤いの、かわいいよねー
赤ってあんまり自分で買わないような気がするからちょうどよかったw

あれ?海ぶどう苦手?
あじ、ほどよく塩味だったよー
んで、ぷちって食感がいい感じだった
ホントは酢醤油とかつけて食べるんだけどこのままで充分な塩味だったよ

海ぶどう、おいしいよね~。
ポン酢で食べるのが好き^^
明日から学校だね。
台風通り過ぎてくれるかしら?
茨城は今すごいよ~。

海ぶどう!大好き~♪
沖縄料理店に行くと、必ず注文しちゃう。
私もポン酢で食べるのが好き。

マスキングテープ、いつの間にか増えちゃうね。
つい買っちゃったり、頂いたり。
選ぶのがウキウキ♪

マスキングテープかわいいですね♪
いくつあっても欲しくなっちゃうよね(^.^)
んでもって、海ブドウ!!大好き!
こういうの私もお嬢も大好きです!おいしいよね~
おいしいというか、面白いというかね(^.^)
91の石けん、気になるぅ~・・。

**みょうが☆さん**

うみぶどうおいしいよねー
一応、酢醤油がついてたんだけど、つけるとしょっぱすぎるくらいに塩味が効いてたw

台風はまったくなんともなかったよ、ただの雨の日だった
今はお天気、今日は暑くなりそう、引渡し訓練なのになー(^^;

**ヒカルさん**

沖縄料理店、いってみたいー!
近くにないなー
ゴーヤチャンプルーとか沖縄そばとか、うーん、たべたい!

そうなの、けっこう増えたわーw
でもね、もったいなくって使えないのもあってね(爆)
ついでにうまく使いこなせてないし

**しゃぼんmamaさん**

赤いテープ、かわいいですよねーw
ホントに、、あっちもこっちも使いたくなっちゃう
家にたくさんあるのに見たら欲しくなっちゃうし(^^;

海ぶどう、おいしいですよねー
職場のみんなも食べず嫌い?で「えぇー」って言ってたけど
食べてみたらおいしいって♪

91の石けんさんは・・・今日UPしますねー
といっても、そんな変わった物ではないですよ?
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H22生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ

にほんブログ村 小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ