10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

交流会の頂き物&お買い物

すっかり放置してしまいました
なんか忙しい、のもあったのですが、それよりも長時間PC見れなかったんだよね
この忙しい原因の一つ、小学校のお祭りももう今度の土曜日
コレを過ぎればもうあまり忙しくないの
PTAの周年行事が12月にあるけどね




さて、そんなわけでやっと写真を撮ったのでUPしますねー、いただき物


まずはコレ、

えぼしさんからH21 7.4




こちらえぼしさんから石けんさんと、テーブルに飾ってあったお花
ムスクマロウのお花です
隣のテーブルはオレンジのダリアだった!
もう一個のテーブルは・・・見なかったなー




えぼしさん石けんH21 7.4


中身は石けんさん3つ!3つもよー!
えぼしさん、私手ぶらだったのでなにか送らせていただきます

えぼしさんのブログはこちら  


はい、おつぎはこれ


困ったチャンH21 7.12


calenさんの困ったチャンです
無事出てよかったね
やっぱかわいいなー、このモールド




あとcalenさんからはもう一つ


天然石ブレスH21 7.6



天然石のブレスです
かわいーw
calenさんがひとりひとりのイメージでみんなに作ってきてくれたの



天然石ブレス2H21 7.6


へへっ、つけてみた




Giliaちゃん、honneybeeeeeさんH21 7.12



こちらはGiliaちゃんの石けんさんとhoneybeeeeさんからいただいたクレイ?
Giliaちゃんの石けんさんは好きなのをどうぞ~♪って持ってきてて、みんなすごい勢いで見てました
私はこの間ラス1のsoraをもらったばっかだしね
って優雅に見てたの、んで、残ってたものの中からこちらを、ハーブバスです
honeybeeeeeさんはこのクレイと蜂の足についた花粉?を持ってきてくれてて
花粉に興味津々だったの!
なのに、どこかで落としてきたらしい(><)
家に着いたらなかったよ・・・
せっかくくれたのにゴメンね


あと、はんこちゃんから、突然で全然治らない吹き出物に悩む私に月見草オイルとエゴマオイルをいただきました
もうね!ジップロックの中にこぼれたオイルもつけてるから!
なんか、完治ってほどにはいかないんだけど、だいぶよくなった!




んでね、SHOPでのお買い物
私はちょっとしか買わなかったんだけどー




生活の木お買い物H21 7.12


ほら、コレだけ
何しろ私、すっかりバードックにやられてたからね(爆)
頭がお買い物モードに変換できなかったのよー!
EOも気になる変な香りばっかり嗅いでたから余計ダメだったよ

もうね、ネットでポチろうかと思ってたリンデンと、ホントは地元で買いたい桑の葉(使い勝手を考えてパウダーのほうにしちゃった)



んでね、あのあと私たちはというと・・・



ジョイホによってお買い物ー
だって、あそこのハーブショップに欲しいのなかったんだもん!




トリコロールセージH21 7.12



ほらこれ!
このところの暑さでちょっとダメになった茎アリだよ・・・
早く地植えにしなくっちゃー


あとね、他にも買わされた!
でもこれは次の記事でねw


で、念願のタピオカジュース(カラフルなタピオカが入ってるの、ジュースはいろいろ選べるんだよん)
ちびーズは飲んで、そのあとさらにセリアまで寄って帰りました
ホント疲れたけど楽しかった!
それもたくさんのハーブの生気を浴びてリフレッシュ♪

次はアリサン、行ってみたいわ、calenさん


みなさん、いろいろありがとねーw
honeyさんとは前回はテーブルが違かったので全然お話できなかったけど
今回は少人数だったからたくさんお話できて楽しかったーw
むすこさんとの掛け合い漫才、見てて面白くて微笑ましくて♪



calenさんの息子さん、ちびーズとたくさん遊んでくれてありがとう
ホントに楽しかったんだって!また遊びたーいって言ってるよ
でもね・・・最後まで名前がわからなかった(爆)
ちびーズもわからなかったの、って言ってるし
あんだけ遊んでたのにね
んで、泥棒君って呼ばれてるからねー!!!(爆)


さて、次の交流会はどこでしょう?
予定が合ったら参加したいと思います♪
ん?ソバ?んー、聞こえナーイ!
スポンサーサイト

theme : 手作り石けん&手作りコスメ
genre : 趣味・実用

こんばんは。
次?のページの石鹸、素敵な色合いですね!

花粉、入りますか??ヨーグルトに振り掛ける、は悪くなく、
石鹸にはまだ未使用のため、どうなのかさっぱり不明です。

今なら?大量にあります。なんせ買ってみたばかり。
先日は、出掛けに何か持っていかなくてはいけない義務感?に
駆られ、取り急ぎ小袋に詰めただけ…

花粉に限らず、何故こんなものを??的なコレクションは
そこそこ充実しています。

あきさん、バードックにやられてたの?!
EOの気になる変な香りってナニ???笑

うちもね~
はぁとクン、りおちゃんと、また遊びたいって!
年も近いんだね、うちの早生まれだから。
あ、アリサン♪行こうね。
日和田山、登ろうよ!
また遊んでね!

やーーっぱり、アリサン?
私もアリサンツアー、やって欲しいわぁ!
でもきっと、うちからだとエライ遠いのでしょうね…(T_T)

あきさんのブレスレット。
すごくあきさん!っていうイメージだわ。
私の中のあきさんも、こういうふんわりとした色なの。
優しいママって感じかな。

**honeybeeeeeさん**

えぇー!いいの?
もうね、興味津々、みんなの話聞いてない状態でつっついたりつぶしたり
遊んでて、チョー楽しみにしてたのに帰ってきたらなくってがっかりだったの
あ、でも食べ物なのね(^^;
お願いしたいわー♪

ところでhaneyさんのなぜこんなものを?的コレクション、気になるわー
どんなもの集めてるんでしょ?

**calenさん**

そう、もうショップで早々に嗅いだでしょう?バードック

あれで頭までごぼうになったわ
あのあと私はキャロットーシー●とかセロ●シードとか気になってたけど
(臭いらしくて)買う勇気のないEOとか嗅いでたのよね
他にも嗅いだけどどれもけっこう来たわ(^^;

はぁととリオがお山登るって言ってるわ!
秋になって涼しくなったら野草観察しながら登ろうね!
私、小学校のころ登ったことあるかも、日和田山
遠足で一度行ってるんだよね、そっちのほうの山登りに

アリサン、行きたいわーw

**えぼしさん**

ね、アリサンも行ってみたいよね
ランチ、おいしそうだしねー(ソコ?)

ブレス、なんか人にイメージして作ってもらうって嬉しいねー(*´艸`)
私もとても気に入ってるの♪
なんかしっくりくるっていうかw

ん?優しいママ?どこにいるのかなー?そんな人が(^^;

おはようございます。はーい、喜んでOKです。
ご連絡先を教えてくださいませ!(ブログに一応メールフォームを作っています)
念のため先に…平日はほぼ動けず、週末を逃すと、翌週、翌々…と
先送りになるため、行動は非常に遅めです。
ちなみに私の雑多なもの?の購入基準?は化粧品or食品グレードであること、です。
最低限、口に入るものであれば、鹸化時の分解はあるにせよ、実験は可能??かと。
取り急ぎ。

**honeybeeeeeさん**

こんばんはー!ありがとうございます
発送遅いのは私がそうなので全然OKですw
メルフォからメールしますねーw
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H22生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ

にほんブログ村 小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ