10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

yutakonエクスパック届く!

19日(金)、リオをチャリに乗せて坂を登って家に着く・・・疲れた・・・
ポストを覗くと不動産とピザのチラシ
いいや、後でで


と家に入ってちょっと休む

夕刊の来る時間を過ぎて、ポストへ行く

ん?チラシのしたにも何かが・・・
郵便局の不在票
郵便局の不在票・・・
ふ、ふたつも???どちらもエクスパック
時間は16:30、あわてて電話して本日の配達の依頼をする

いやぁ、ここで疲れは吹っ飛んだ!
チョー楽しみw

と、ウキウキしてたら学校から電話来た
はぁとが学校帰るときにウ●コしたくなって学校のトイレに入ってたので遅くなりましたって(^^;

はぁとさん、ホントいつもなにかやらかすね(><)


てな感じで受け取ったエクスパック
今日は配達票の番号の若い方からご紹介!





yutaさん便H21 6.19


じゃんっ!
yut*a*bon! のyutakonさんからです
いや、びっくりした
一瞬ダレ?って思った!
カウプレのお礼って、たいして送れなかったのにね
yutaさん、ありがとうございます、このお礼は必ず・・・
ってこれやるから終わらないんだよね
でも送るけどねー、そのうち♪


まず気になるのはコレだよね?




亀ゼリーH21 6.19


亀ゼリーでございます
私、お初でございます
怖いので長男がいるときに開けることにします
んで、長男に食べさせます(爆)
いや、だって、アイツ、へんなものとかも好きだし・・・
実際食べたことある方ってけっこういらっしゃるんでしょうか?






マスキングテープH21 6.19

こちら、マスキングテープ3本セットでございます
うーん、これ、乙女心をくすぐる1品♪
よく見えない?
上のがね、レース柄、真ん中はストライプで下のがリボン柄♪
おにゃのこの心をわしづかみです
こんなのを売ってるお店に行っちゃったらわっくわく散財しちゃうね、確かに・・・





乙女ラッピングH21 6.19


これね、石けんさんの入ってるエアークッション
見て!マスキングテープの端にさりげない気遣い
私も見習わないとね
ってことで、忘れなければこれからのあき便にはこの気遣いがあるはず
それもピンキチのハートを揺さぶるラブリーピンク
このマスキングテープははがしたとたんにむちゅめのものになります
最近マスキングテープ大好きでさー
「ちょっとちょうだいね」って取りに来るんだよね


さて、一番気になる石けんさんを覗いてみますか?




yutaさん石けんH21 6.19


左  さくら蜂蜜
右  OTOMEGOKORO(ホワイトカオリンマルセイユだよね?)

あの!SOAPER TIME(だっけ?)のときにyutaさんから頂いた桜セットを使った石けん、本家でございます(はんこちゃん、あたり~♪)
なんかね、さくらの儚さが出ております
淡いベージュも、透明コンフェもいい感じw
香りは・・・桜葉の香りがほんのりするような気がします

OTOMEGOKOROはAYAさん風を狙った石けん、だったよね?
色合いはすっかりクリアじゃない?
私、そこから撃沈・・・
我が家の乙女、リオのネックレスと共に写してみました
乙女心全開?

ん?石けん?もちろんまた包みなおしましたよ?(爆)
使うときまで大切にとっておくんだから!というか、しばらく眺めて楽しみます♪


yutaさん、ありがとうございます!
まだまだ続くであろう新作石けん、楽しみにしてますね!
OPとか、盛りだくさんだもんねw


さて、もうひとつのエクスパック、ダレからだと思う???
スポンサーサイト

theme : 手作り石けん&手作りコスメ
genre : 趣味・実用

あきさんのコメントにどぎまぎしつつ
無事に届いてよかったです。
しかも「GOKORO」直してくれてるし!

もう1つのエクスパックはどなたからなんだろう・・・

やったー!
純粋なクイズだと、ちゃんと当たるんだけど
プレゼントとか付くと欲が邪魔して外れるの(笑

yutakonさん便はいつも面白いお菓子とか
入ってて楽しいよね!
石けんもほんわかピンクセットでかわいいね~v
おにゃのこの心をわしづかみマスキングも
ラブリーv

乙女五吾郎ってなってない!?
って思ったらあきさん気付いてない?yutaちゃんラッキー?(* ̄m ̄) ププッ
それとも優しさか。。。
yutaちゃんの桜の石けん,すっごくいい香りよね~。
マスキングテープかわいい!御懐紙ってお茶のときの?
私もアップしなくちゃ~。

**yutakonさん**

うん、あのコメのあと不在票に気づいた(^^;
そして、なんとなく石けんは同じアルファベットが並んでたような気がして
こころかごころか・・・と思って石けん見たら・・・ね
最初記事に書いてたんだけど、そこはスルーかな?って消してみました

むふっ、もうひとつもUPしますねーw

**はんこちゃん**

杏仁味のハイチュウがとってもおいしそうよね
さすが横浜!
そう、石けんAYAさんな感じが出てる色合いだよね?
わたしなんか何回撃沈したことか・・・

ねねねっ!ラブリーでしょう?
yutaさんにお店を見ると・・・って前に言われてたんだけどたしかにっ!
これはたくさん買っちゃいそうなくらいかわいいのw

**まころんさん**

そうそう、OTOMEGOGOROになってるの
でも、そこは優しくスルーで、ね?

御懐紙ね、そうだと思う
どうやって使おう?お抹茶は飲まないしねー
かわいらしい御懐紙なのでたぶん石けん包んじゃう気がするわ(爆)
私ね、おかえしとおかいしをカケてるのかと思ったんだけど
まころんさんの反応がないって事はちがうのかしらね?

まころんさんちも届いたので?UPしたかしら?見に行かなくっちゃー♪

やばい。私も早くUPしなきゃ・・・

あきさん、長男くんに亀ゼリー食べさせた?
どんな味か教えて!

**calenさん**

ふふふ、楽しみにしてるしw

まだ食べさせてないの、
あれさ、今、期末前で勉強してる(?)から声かけてない
終わったらみんなで食べようかな?
そのまま食べるのかなー?
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H22生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ

にほんブログ村 小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ