10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ピンキチみょうが☆便!!!

先日、~やまとの手~のみょうが☆さんにちょびっと多肉を送りました
私としては、うちで殖えてるもので、かわいがって育ててくれる人に貰われていくのは嬉しいの♪
なにしろどんどん殖えるから置き場がね(^^;

といわけで、持ってなさそうなものを詰め合わせて送らせていただいたんです

んでね、なにか欲しいものは?って聞かれたのでずぅずぅしくも
「チュニックのパターンが欲しいです」
って言ってみたのよ
だってね、私、パターン起こすのが一番苦手、面倒だしー、神が大きいから大変だしー(オィ)
そしたらね、起こしてくれたの!ソレも作り方付き!
すごーい、マメだー、私なんて服飾学校行ってたのに・・・


ま、そんなわけでやほーゆうパックでみょうが☆便が到着しました♪



パターンH21 5.13


すげくない?ホントに売り物みたい、ってか、売り物ですか?




んで、むちゅめにくれるといったスイーツデコ
もちろん私も大好きだからとっても楽しみにしてたんだよ
クリームのクリップ♪って
そしたらさー



































ミラーH21 5.13


スイーツの鏡だよっ!
それもアイス2個付き!すごーい!
むちゅめも大興奮!で来たんだけどさ、突然泣くわけ
(タダ単にちょっとお眠モードだったんだけど)
何かと思ったらサー
「リオ、ピンクのアイスだけがよかったー(T△T)」

「・・・じゃぁさ、ピンクのアイスはリオでブルーのアイスははぁとのね」

「うん♪そうするー♪(*^▽^*)」

っていうわけで、このミラーは兄妹仲良く使うことになりましたw
はぁとも大満足!
にしてもチョーすげー!
最初に何したかってモチロン全部をチョンチョンつついてみたサー

あ、ちなみにね、写真を撮ろうにも、どうしても自分が入る・・・
&きちゃない部屋も写る・・・あ、鏡にね
なのでダンボールに戻って撮影した次第です(^^;




でもね、これだけじゃなかった!





小物入れH21 5.13


すげー!フルーツついてるー!
てわけで


「コレ、ママのね」

ってゲットー♪
(でもごめん、ビスケッツ折れてた・・・
でも全然大丈夫!取れてたわけじゃないから!)
気になったらしくりゅうがつんつんしてたよ、ちゃいろのチョコ?
ぷよぷよして面白いの(^m^)

すごいよね、こんなの作れるみょうが☆さん、尊敬するわ!





そして、コレだけじゃないの




みょうが☆さん便H21 5.13


ロールケーキのアクリルタワシに(あ、これはリオのだそうです(^^; 洗い物、手伝うのか?)
スポイトたくさん、それにマスキングテープ!
あ、ちなみに下に敷いてある布も入ってたのよ!
すごいかわいいの、リオにチュニックかワンピ作ろうと思います


さらに



みょうが☆さん石けんH21 5.13


みょうが☆さんの石けん



オーストリッチ100石けん紫紺

ピンキチでハート好きにはたまらないらしい石けんw
まだリオは石けんだと気づいてないんだけどさ(爆)
そしてベジフルーツ使用の紫紺、私、すごく楽しみだわw



そして、まだ入ってたのよ




月桃種H21 5.15



月桃の種、ゲットー! 

明日はドキドキ種まきしますw


みょうが☆さん、たくさんたくさんありがとー!


みょうが☆さんのステキな手作りがたくさんのブログはこちら  

          ~やまとの手~
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

あ、あはははは~。
なんかすごく豪華に写ってる^^;
そんなに送ってないのに・・・
パターンはそこのを買ったんだけどどうもしっくりこなくって
それにデザインだけ似せて起こしなおしたの。
作り方はその送ったのでOKよ~。
スイーツデコ喜んでもらえてよかった~
でも水色が余計だったか・笑
むすめちゃん、今度からオールピンクでいくわよ。
やっぱりピンキチだもんね^^
月桃、よろしくです♪

盛りだくさんだね~!
スウィーツデコ、美味そう(笑)
あきさんも服飾学校出なのね~。
そうなのお、広くて邪魔されない場所が無いとパターンはおろか、布広げてカットするのも大変よね(笑)
あきさんはスリムだからチュニック似合いそうね。
私もチュニック大好きなんだけど、中身以上に見えちゃうからね~(苦笑)
でも、作ろうと思って本も3冊買ってある。
みょうがさん、スゴいよね、石けんもスウィーツデコも洋服も何でも作っちゃうんだもん!

月桃の種、ゲットー!(* ̄m ̄) ププッ

**みょうが☆さん**

いや、豪華に写ってるんじゃなくって豪華なんだよ?
ホントにたくさんありがとねーw
アイスはね、はぁとの分も出来たから円満解決だよ♪
ピンクだけだったらリオははぁとに貸さないかもだしね
ホント、すごいよね、このアイスのまわりのところとか!
 
月桃、発芽するように!祈っててー(神頼み)

**まころんさん**

ホント盛り沢山だよー!
私、スイーツデコ大好きなんだよねー
なのでサントリーのスイーツ系は集めた(爆)

そうなのよね、広くて邪魔が入らず、がないとねー
それでも長男のころは寝てる間、とか紙広げたり布広げたりしたのに
下はそれも面倒になってきて・・・

このチュニックはね、スリムに見える感じのチュニックのパターンなの(^m^)
また妊婦?とかいわれちゃうものねー、チュニックってさ
えっ?本3冊も買ったの?
私なんて「どうせ作らないだろうしナー、買うだけ無駄か」
とか思っちゃって買ってすらいないの
今年はむちゅめのサマーワンピ
作ろうと思ってる・・・思ってはいるけど・・・毎年それで布も買うけど作らない(^^;
今年こそはヒマを見つけてLet’sミシン♪
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H22生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ

にほんブログ村 小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ