10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Flower Garden

昨日は入学式w
あったかいと言うより、暑いくらいでした
外歩いてて汗がにじんでくる・・・
ま、お天気悪いよりいいよね♪桜も満開w
はぁとは1年2組、もともと近所のお友達と幼稚園のお友達とあわせて7人くらいしか知り合いがいないのに、はぁとのクラス、誰もいない・・・
はぁとも母もちょっと落ち込み気味
他のクラスには2人ずつ知り合いがいるのになー
あ、ちなみにはぁとの学校4クラスでしたw
今3年生と1年生が4クラス、他の学年は3クラス
はぁと、今日は元気に出て行ったけど元気に帰ってくるかなぁ
というか、友達作れるか、それが一番不安、いや、親子共になんだけど(-公-)

リオも今日から幼稚園、でもね、今年からリオだけ、バスコースが変わっちゃうの
このあたりにいなくなっちゃったので違うバスコースのバスに乗ることに・・・
クラスだけは大親友のE弥と同じにしてくれたんだけどね
リオ、行くのヤダとか言わないといいんだけど・・・









さて、タイトル、かなり大げさですが、まぁ、ようは庭に花がたくさん咲き始めたので
そのお花をUPするよんってことです



チオノドクサ スノースターH21 4.3

私の好きなチオノドクサです
スキなんだけど開花期間短いし、あまり咲かないんだよね
球根もなかなか殖えない、これは育て方のせいかもしれないけど
最初の一輪が咲いたので嬉しくってw



チューリップH21 4.3

開花第一号のチューリップ
なにかわからなくなった球根をごちゃ混ぜに植えたコーナーからの開花w
でもこれはスプリンググリーンだね
もう3年か4年になる球根ちゃん、毎年咲いて偉いね
あ、一応掘りあげて乾燥させて保存してます、毎年w



ムスカリレディーブルーH21 4.3


ムスカリ レディーブルー
母と買い物に行ったときに「かわいいムスカリだね」って(母が)買った球根
1球ずつ植えたのをもらったの
だって、最後の1個だったのよ
ムフフ、かわいいよー、ムスカリも好きなん♪



魚柳梅H21 4.3



こちらは玄関前に植えてある魚柳梅
開花期がよくわからないくらいちょこちょこ咲いてるんだよね
でもかわいっしょ?お気に入りなの
って、今までに何回かUPしてるけどねー
ま、好きなお花なので許してー



勿忘草H21 4.3


最後は勿忘草
毎年こぼれ種であちこち出てきて、小苗のうちにあちこち定植しておくの
これは青とピンク両方咲いてる鉢です
なので、我が家、勿忘草あちこちで咲いてるの
あと、白の勿忘草が欲しいんだー
どっかで種、出来てるのもらってこなくちゃ(えっ?)



春になってきて、鼻も出るし、紫外線も気になるんだけど庭にいるのが楽しい季節になったね♪







 お食事中のかたはあとで読んでー!!



余談なんですが、先週末ちょっとドラッグストアに買い物に行ったらコントレックスが158で売ってたのね
で、前から気になってて飲んでみたくて買ってみたの
タダ単に「おいしいのか」を知りたくて
でもね、これを飲み始めたら毎日   快腸 


なんか先々週はね、ホント出なくて苦しかったの
ま、それは普通に(というか、ある日大量に)出たので、もしかしたらコントレックスとは関係ないのかもしれないけど
お水自体ははっきりいっておいしいってものではないんだけどね
この快腸さ加減になんか飲んでしまうわ
なかなか減らないけど



と、まぁ、きちゃない話なんですがちょっと書いてみました
お食事中に読まれた方がいらっしゃったらごめんなさいねー
スポンサーサイト

theme : ■お花が好き♪
genre : 趣味・実用

綺麗な花が咲き乱れているんですね♪
我が家はお庭も無く・・・少しの花壇で少しだけ育てていますが、それでもこの時期はラズベリーの花が咲いて♪綺麗に見えちゃうから不思議♪
うちは9日に入学式なの晴れてくれたら良いのですが♪
クラスはたぶん8クラス位になるんじゃないかしら?中学校だから小学校と比べると多いよね!!どんなお友達と一緒になれるか今からワクワクです♪

入学おめでと~、お天気よくてよかったね。
新しいお友達、たくさん出来るといいね。

お花もきれ~~~。今の時期、いいよね~。

コントレックス、効きますか~。
ワタシも持ち歩きしちゃうんです。
ちょっととろっとした感じのお水だけどまずくはないですよね。
また買ってみようかな~。

**kaoさん**

> 綺麗な花が咲き乱れているんですね♪

むふふっ♪お花大好きなんですw
でもまだまだ咲き乱れるほど咲いてないんです

> 我が家はお庭も無く・・・少しの花壇で少しだけ育てていますが、それでもこの時期はラズベリーの花が咲いて♪綺麗に見えちゃうから不思議♪

うちもラズベリー咲いてますよーw
早咲だと思ってたけどそうでもないのかなー?
これから赤い実がなるのが楽しみですねw

> うちは9日に入学式なの晴れてくれたら良いのですが♪
> クラスはたぶん8クラス位になるんじゃないかしら?中学校だから小学校と比べると多いよね!!どんなお友達と一緒になれるか今からワクワクです♪

中学生ですか!うちの息子の中学は今日が入学式でした
今年は何人くらい入ったのかなぁ?
8クラスは多いですねwうちのあたりでは8クラスある中学はマンモスですよーw
普通は3~5クラスくらいです

**みょうが☆さん**

> 入学おめでと~、お天気よくてよかったね。
> 新しいお友達、たくさん出来るといいね。

ありがとう~♪
ねぇ!お友達たくさん作れるといいのだけれど
あの子、自分から行かないから・・・
でも今ガンバライド凝ってるから、この話とマリオとポケモンの話なら
熱く語れるんだろうなーw
今、ガンバライド友達と親友になったそうだから(爆)
>
> お花もきれ~~~。今の時期、いいよね~。

でっすよねー♪
春って、花と緑がきれいだからスキw花粉飛んでるけど
>
> コントレックス、効きますか~。
> ワタシも持ち歩きしちゃうんです。
> ちょっととろっとした感じのお水だけどまずくはないですよね。
> また買ってみようかな~。

私、お出かけにはさすがに持って歩けないけど(途中で来ちゃったら大変)
朝晩飲んでますよ
んで、朝から、ね♪
なんかおなかの中からダイエットしないとねぇ、
もちろん、お肉もとりたいのですが・・・
なんか飲みなれたのでふつうのお水に感じる、かな?
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H22生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ

にほんブログ村 小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ