08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスソープ届きました

20081217204704
はなこさん主催のクリスマスイベント
送り出した時点で燃えつき?すっかり終わった気分でいましたがそう!お楽しみのクリスマスプレゼントが届きましたよー

個別画像はPC帰ってきたらあげますがとりあえずは届いたものをちら見せしまーす(*^_^*)

さて、誰のが届いたのかな?


私のはしょぼいし、手抜きですいません
それも、自分の名前つけるの忘れた気がします

んででかい葉っぱ入れたのになにか書くのも忘れた気がします

なのでこの場で…
実家の枇杷の葉っぱでございます


みなさま、ステキなプレゼントをありがとうございました(*^_^*)

見に来てくださるみなさま、ちょっと早いですが素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(≧∀≦)
スポンサーサイト

PC使えないなんてほんと、お気の毒です~。
ウチに転がってるのをあげたいわー。(古いけど)
石けんさん、誰のが届いたのかな~?なんかキラキラしててワクワクするよね。
私も早くupしたい所だけど、お兄たちが次々と風邪で休んでいて今日お兄が学校に行った所です。
娘に邪魔されないように写真撮ってアップしなくちゃ~!

我が家も昨日到着しました♪

そして私も自分の名前書いてない・・・・や、あきさんは「かも」だけど私の場合は確実!
個々での交換しかしたことがなかったので、そういうのに気づけず、ものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいですよ(´Д`lll)

私もアップしたいけど早く使ってみたい、でももったいなくて使えない!?
たくさんあって迷っちゃうわ~(*´艸`*)

あっ!私の発見!あきさんとこにお嫁に行ってたのね~。
早くPC復活します様に・・・・
名前・・・あきさん書いてたかな~?覚えて無いな。
あっ!RiXXさんのは、私気付いたから、記入しといたよ~。
さすが、わたし。笑

あっ!
ウチの子いたわ!
しょぼくて申し訳ない。

あきさんのところはフェルトバックなんだ~

携帯だと文字打つのが面倒で大変だよね。
早くPCが戻ってきますように・・・

やっと自分もアップしたー。

実はふふふ(^-^)ここにも私のがあるわ~。

あきさんの石けん、いただきました!
石けんは2個入ってるし、長靴のアクリルたわしやら、、、豪華だったわ!
リーフのグリーンティF0の香りが緑茶梅酒の香りに似てて酔っちゃいそう。
長靴型、私も考えたんだけど形を作るのが無理!と思って諦めちゃった。
あきさん、スゴイわぁ~。

おっ!わたしの発見!!!
今回は ハプニングで
本当に申し訳ございませんでした!!!<m(_ _)m>
この借りは・・・いつかお返しいたしますので
これに懲りずに仲良くしてくださいね!

こちらにもステキな石鹸さんの数々が・・・
同じ組み合わせが無いのがすごいですね!
はなこちゃんの旦那様は やっぱ神ですね♪^m^
PC~早く復活するといいですね!

おはようございます!(^^)!
先日はなこさんにお会いして、皆さんの素敵な石けんちゃんが私のところにも来てくれました。サプライズなプレゼントに、感動です!
今回は隠れ審査員(隠れてないって笑)だなんて、中途半端なことを申し出ましてお騒がせしました。汗
かわいい石けんちゃん、ブログの方でまた紹介させてくださいね~。
パソコン早く帰るといいね(^O^)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


あきさん、こんばんは!
先日、交流会でお会いしたはなこさんから
クリスマスマーブルコンフェ石けん沢山頂きました♪
本当に、石けんもラッピングもわくわくするものばかりです。
楽しい企画でしたね~。
これからもよろしくお願いいたします。

あきさんも、素敵なクリスマスを!

あっ!私のが…。
袋だけ派手で中身がしょぼくてごめんなさい。

PCが使えないって辛いですね。
早くなおるといいですね。

たて続けにごめんなさい。

OPで送った小瓶はFOです。
書き忘れちゃいました。

忘れん坊です。^^;

こんばんは☆Xmasマーブルコンフェ企画でお世話になったちこです。
実は、あきさんの石けんGETしちゃいました~☆
ラッピングもすごく素敵で、感動しました。(枇杷の葉っぱも!)
石けんも幻想的で実物はさらにステキです!

まころんさんへ

お返事すんご~く遅くてごめんなさい
ほんと、すごいワクワクしたー♪
ちょっとダルくてゴロゴロしてたんだけど飛び起きて開けて撮影しちゃったもん(爆)
PC帰って来たらみんなのところ覗いて作った時の記事見ながらゆっくり眺めるんだー
で、使うのはそれからにしようと思ってるの

RiXXさんへ

お返事すんごく遅くてごめんなさい
私やっぱり書いてなかった(´・ω・`)
カードつけるつもりで忘れてるし、
もっと時間の余裕持たないとダメね、と思ったわー

そうそう!
どれから使おうか、迷うよね~♪
それもまた楽しいんだけどね(〃▽〃)

はなこさんへ

お返事すんごく遅くてごめんなさい
はい、はなこさんの来ましたよー♪
さっすが!って感じ
でもポインセチアのも見たかったなー
私、やっぱり名前つけてなかったよ(^_^;)

今回は楽しい企画をほんとにありがとう
最後まで楽しめたよ
またなにかやろうね!

yutakonさんへ

お返事遅くてごめんなさい

何をおっしゃいますー
実物見れて感激!
やっぱりかわいいわ~♪

ほんとないと不便です
今まで何でも検索できたし
なにより打つのが面倒です

まころんさんへ

はい、ありますよー
ちびーズお気に入りの一品です

ヒカルさんへ

不恰好な長靴で申し訳ない(^^;)
使うことより見た感じ重視なのになっちゃって
形は簡単なのよ最初三段は増やし目で平たくそのあと二段かな?そのままで三段片方減らし目
そんなかんじ
私はヒカルさんのかわいいアクリルタワシが欲しかったなー

えっ?酔っちゃう?
またまたー
ヒカルさん、匂いくらいなら大丈夫でしょ?

きりさんへ

お返事遅くてごめんなさい

いえいえ!
チョコバナナなんてモロでーすチョコバナナの香り!
すごいです!
ハプニングの石けんさんもかわいかったのにねぇ
こちらこそ、どうぞよろしくデス♪

しゃぼんmamaさんへ

お返事遅くてごめんなさい

うふふ
たくさんの石けんがmamaさんちに行ったのね!
うちにきた量もけっこうはカサだったから
mamaさんちはもっとだったよね!

こちらこそどうぞよろしくデス♪

AYAさんへ

お返事遅くてごめんなさい

ほんと楽しい企画でしたー
はなこさんに感謝です
最後に誰のが届くかドキドキできて二倍楽しかったです

AYAさん、素敵な新年をお迎えくださいね

まっつんさんへ

遅くて遅くてごめんなさい

えぇっ!全然ショボくないですょ
ラッピングもかわいいし、石けんも二種、それもあのかわいい石けん実物みれたし!

FOですね、了解です!こんなかわいい瓶があるんですねー(*^_^*)

ちこさんへ

お返事遅くてごめんなさい

うわぁ、私の石けん行っちゃったんですね
セコくてごめんなさい
枇杷の葉はチンキにしてくださいね
というかリコリスもなのですが
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ