07
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさぎフルーツちゃん

ここがすっかり放置になっててすいません。
最近ではなんとなくインスタに写真はUPしてるんですけどね。
なかなかPCをあける時間がありませんで・・・
(というか、だんなさんに取られてるってことが多いかな?)


我が家のうさモルたちは元気です。
ちょっと暑さにうだってる感はありますけどねぇ。



さてさて、インスタにはけっこうUPがあるコレ。
最近はブログも全然見てないのでblogでもUPがあるのかわかりませんが。









あこもバッチシやりました!(笑)
まろんちゃんちもぶんちゃんちもありましたよん。


あこ家で被り物担当と言えば立耳族なので・・・







まずはへーちゃん。
撮影はだんなさん。
へーちゃんめっちゃ可愛かったの!
可愛かったのに撮影の腕が悪いよね~・・・
実物は食べちゃいたいくらいにかわいかったのにな。


続いては被り物王。




やっぱり似合う~!
コレ、メロンなの。
メロンなのに…
ひょっとこ感があるのはなぜか・・・
ほっかむりにしか見えない(笑)
でもかわいい。
撮影はあこ。
やっぱりあこはうさぎ愛に満ちてるからかわいく撮れるわね(笑)
ちなみにうさぎは胡桃です。




そして、この子もね。







かわいいっ!可愛すぎる!
これはみかん。
でも頭巾みたいだよねぇ。
あかずきん ならぬ みかんずきんちゃんだね。



うさぎの被り物ってあんまりないけどやっぱりかわいいよね~。

ちなみにたれ耳たちはうまくかぶせられないあこが悪いのです。
おとなしくかぶってくれる子たちじゃないしなぁ・・・




そうそう、先日こまめママから連絡がありまして・・・


なんとっ!


こまめ、完治です!



あぁ、よかった!ほんとよかった!
応援してくださったみなさま方、ありがとうございました!
三輪先生、本当にありがとうございました。

バタバタしてる間にも連絡もらっててね。
実は術後があまりよくなくて、毎日通院してたり、入院してたりしてたんです、こまめ。
ずっとエリカラもしてたしね。
それがね、今では1300gまで成長して、ソファに飛び乗ったりしてるんですって。

小豆から大豆に改名するようかと思ったって(笑)

今はこまめママもあこもバタバタしてるから落ち着いたらこまめに会いに行こうと思っています。

こまめママ、忙しい中ご連絡いただきありがとうございます。

写真ね、動画をもらったのだけどあこはブログで動画をUPできなくて・・・(;^ω^)
ちゃんと調べてできるようにしなくちゃかなぁ・・・
みんなにこまめ動画をお見せできないのが残念。




にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

tag : うさぎ 保護っこ 幸せだより

No title

こまめくん、こまめママさん長きに渡った治療お疲れ様でした。
大病をしているこまめくんなのにとっても元気で愛嬌たっぷりでこちらが激をいただいてました。

ねねくんと一緒にこまめくんほんとーによかったねと胸をなでおろしてます。
こまめくんには一度お会いしたので特にですね。

これからはママやパパといっぱい元気に遊んでね♪

No title

こまめくん、心配してました。
完治と言われたんですね!良かったです!

うちの灰ちゃんも去年九月に顎下膿瘍の大手術で年内いっぱい消毒通院して膿瘍再発、年明けに斜頸発症しましたが、膿瘍は一度自然に破裂した次はそれほど大きくならず、斜頸は完治しました。

今は、薬を飲まず二か月経過して元気いっぱいです。

楽しく過ごして免疫力をあげたいです。

**ねねままさま**

うんうん、本当によかった!
ねねまま、こまめにあってるから余計だよね。
ずっと通院してる間もね、実は待合室のほかの飼い主さんたちに愛嬌ふりまき、かわいがられてたみたい(笑)
いい性格してるよね。
あの子はきっと大丈夫!と思いながらも経過が良くない間は落ち込んだりもしたんだけどね。

秋の里親さんオフ会にはこまめママも参加予定ですよ~。
こまめ話、たくさん聞けるかな?
楽しみだね。

**いぶらひもみっちさま**

その節は相談させてもらったり、ありがとうございました。
本当にみわさんに行ってよかった。
膿瘍の手術跡から違う菌が見つかったり、経過がよくなかったり
心配事の尽きない子でしたが、傷口も治って元気元気になってるようですよ。
2か月に1度の通院(検査)は続けていくようですけど。

灰ちゃんも大丈夫そうなんですね、よかった。
斜頸になったり、破裂したり。
心配してました。
これから、どううまく病気と付き合いながら楽しく暮らせるか、ですよね。
これはいぶさんと灰ちゃんの絆があればきっと灰ちゃんは幸せいっぱいですもの。
免疫、プロポリスとか?うさぎのチカラとか?サプリもたくさんあって
どれがいいのか・・・
ぜひいろいろ情報UPくださいませ。
お勉強させていただきます。

No title

こんにちは。
こまめくん。
すごくすごく元気に!やんちゃに!なりました。
部屋中を・・・超超高速ダッシュ!!出来るようになりました。
『追っかけて〜』と挑発するので(笑)
『まてまてえええ♡』と追いかけと
カラダひねりジャンプ!!しながらダッシュ!ダッシュ!
・・・絶対に捕まりません。触れません。・・・

カーラー生活中はあまり走り回らなかったので、
思っていた以上に不自由だったみたいです。

あこさんをはじめ、たくさんのママたちやうさちゃんたちの
応援をいただき、ここまで元気になれました。

この場をおかりしてお礼申し上げます。

たくさんの元気玉!!ありがとうございました。
ボク、とっても元気になったよ!
お腹もぺったんこ!!
いつかみんなに会えたら嬉しいなあ。
 こまめより。





**こまめママさま**

ほんとによかったよね。
もともと元気でダッシュ繰り返す子だから
邪魔なものも無くなってうれしいんだろうねぇ。
でもやっぱり触れないのねぇ(笑)
おトイレは使うようになったかなぁ。

落ち着いたら遊びに行くからね~。
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ