06
1
2
3
5
6
8
9
11
12
13
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

きょーもたんじょーび

今日は節分。
あこは有給を取ったから豆まき見に行こうかとも考えたけど・・・
やっぱり人混みが嫌なのでやめました(;´・ω・)

そして免許の更新へ。
ちょうど受付終わった時間がビミョーだったようで。
1時間近く待ちの時間ができてしまった。
講習の受付のおじちゃんにまで
「待ちが長かったでしょう」
って声かけられてしまった。
ま、でも待ち時間が長いだろうと思いながら行ったからさほど苦痛にはなってないんだけどね。


帰りがけにコンビニ寄って思い出した。
今日は節分じゃないの!
慌ててスーパーで恵方巻買ってきました。
今年の恵方はキタキタニシだそうですよ(笑)
そういったらリオちゃんに「ホクホクセイでしょ」と突っ込まれましたよ。
いや、今年はキタキタニシらしい・・・(ΦωΦ)


あこは節分なことを忘れてどうしてたのかというと。




今日はこの方が我が家へやってきた日~。
って、こっち見てないですよ。
頭の後ろ、ふわふわでかわいいな~。





お顔まん丸、平太くんです。
平太くんが我が家に来て一年目の今日、平太くんの推定2才のお誕生日です。
へーちゃんのお誕生日をお祝いだ~!って考えてたら
節分を忘れたの(笑)






へーちゃん、へーちゃん。
おりんご食べる?





ボク、どうしようかな?

興味ないフリしてみようか・・・






やっぱり食べたい!
はむっ。







はむはむ・・・


へーちゃんおいし?


へーちゃんも今グルテンフリー生活してます。
ペレット食べた後にだるんと寝転がって動かないことが気になって・・・
問題なくガツガツ食べてあっさりその日から100%移行。

へーちゃんも元気にすごそうね。





お手入れ上手なへーちゃん。
プラムラインだっけ?
おしりのラインがキレイですよ。


へーちゃんは去年たれみみのおねえさんに保護されてきた
茨城一家のお父さんです。

たれみみおねえさん、ありがとー!



今日はともよさんちの白雪ちゃんが手術でした。
結果は成功!
詳細は明日のお迎えの時に聞いてくるそうです。
心配事のあった手術、無事終わったよかった!

たれみみのおねえさんのところの白雪ちゃんもそろそろかな?
手術。
その際は我が家から特大の元気玉を送らせていただきますね。




にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

tag : うさぎ 幸せだより

へーちゃんお誕生日おめでとう
╰(*´︶`*)╯♡
あこさんのお家に来た時は爪も伸び伸びのもう少し茶色が入っていたような?プラムラインっていうの?
艶々のプリプリなお尻もお顔も可愛いですヽ(*´∀`)
おねぃさんに保護された経緯は忘れてしまったけど、磐田保護宅っ子もいたあのドタバタの中で幸せ掴んだラッキーボーイ!
まだまだ元気に可愛い顔を見せて下さいね(๑>◡<๑)

**いなせさま**

今、過去記事見直してきましたが顔が全然違いますね。
今のほうが断然かわいいわ(笑)
プラムライン × → プライムライン でした。
お手入れきれいにしてると出るラインで、換毛終わってるよの合図でもあるらしいです。
健康で毛の調子が良いと出るそうです。
と言っても我が家はネザーしかでないので、胡桃と小哲はできます。
へーちゃんは今回初めて見ました。
ロップ組は毛が長いからできないのかなぁ?

へーちゃん、色が濃くなったような?
ふわふわで柔らかい毛は触り心地もバツグンです。
すっかり慣れうさぎ(笑)

No title

へいちゃん
A HAPPY BIRTHDAY🎂💕

『あこママの子どもになりた〜い』
って、自分で決めたエライ子ですね
(過去ブログ読んでみました)

それから1年幸せ顔ですね
おにぎりフェイス?!
可愛いなあ 

プライムライン って初めて知りました。
うちの子にもあったなあ

へいちゃんは 奇麗好きなんですね。
エライ! エライ!
もっともっと 幸せを満喫してね。

**すみさま**

お返事遅くなってすいません。
そうそう、へーちゃんはガブガブうさぎになったの(笑)
本当はおっとりしてて優しい子なんだけどね。

へーちゃんにプライムラインができたのは初めてです。
1年たって安定してきて健康面もクリアできたんだろうね。
なんでもよく食べるいい子ちゃんなんですよ。
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ