08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポケモンになる?

今日はたれ耳のおねえさんがやってた「ポケモンになっちゃった」をやってみましたよ。

笑えるやつ、つまんないやつ、いろいろですけどね。
まぁ、ちょっとコーヒーブレイクでお楽しみください。
今回はうさぎ画像を貼りませんので頭の中にうちの子を思い描きながらご覧くださいね~。





胡桃ポケモン

あぁ、破壊光線まき散らしてるわ~(笑)




心ポケモン


あぁ、レアポケモンなのね~。





卯月ポケモン



あらら、会社ごと吹っ飛ばされないようご用心~。




双葉ポケモン








庵珠ポケモン


そう?そうかも・・・




小町ポケモン


え?そうかな~?破壊光線は?



小哲ポケモン

あぁ、すべすべで湿ってそう(笑)




陽毬ポケモン


歩く天災(笑)




平太ポケモン


へーちゃん?





琳太朗ポケモン


りんちゃん、たしかにキラキラしたもの持って帰りそうかも(笑)


ポケモンになってみたいと思ったら

あなたはポケモンになっちゃったーSM

こちらへGO!

ぜひ、うさぎのやつをやって画像をBBSにあげてくださいね。
みたい~(笑)
ちなみにあこはPCでやって画面コピってペイントで切り取って・・・
ってめんどくさいことやりました。
いやぁ、めんどくさかったな~。
スマホでやればきっと簡単。
なはず?



番外編で・・・





あこポケモン


マッハ1って?(笑)





だんなさんポケモン


だんなさんは本名で。
けぶかポケモン(笑)
いつもボーっとして動かないって(;^ω^)見た目だけだし。

実物知ってる方は思い浮かべて笑ってくださいね~(´艸`*)






にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

tag : うさぎ

わぁ~面白そう(⌒▽⌒)
やってみます!
旦那さま大人しそうな見た目だけど
サーフィンやったりアクティブですもんね〜
旦那さまは実年齢より若く見えますよ(๑>◡<๑)

面白そう♪私もやってみました♪
*******************************
白雪
ゲーマーポケモン
タイプ:こおり
高さ1.6m 重さ70.0kg

頻繁にトイレに出没する。体温を維持しないと息絶えてしまうので、常に食べ続けている。
*******************************
ともよ
ガチぜいポケモン
タイプ:みずむし
高さ1.7m 重さ1.0kg

人のおやつを好んで盗む。常に食べ続けないと体温が維持できず息絶えてしまう。
*******************************
ペットと飼い主共々、食べ続けないと死んでしまうらしい(-_-;)
なんて恐ろしい運命の1人と1匹!Ψ( ̄∇ ̄)Ψシカタナイタベルカ(←デブ)

私がチェックしたのは、にゃんこの店名じゃなくて、メイド服を作ったメーカーの方です(^^)b
こんなに可愛い服を作ってるメーカーはどこだろうと調べてみたら、直販店が吉祥寺に♪
うさブログ見てたら、ここのにゃんこ福袋を買った人がいて、うさに使える物ばかりでした!Σ(゜Д゜
うらやましい~!(>_<)

**いなせさま**

見た目はボーっとしてるけどね。
運動は好きみたいだし。
昔は車で遊んでたからシルヴィア全損とかしてるし(笑)
だんなさんは結婚してるように見えないようで
あちこちでお客様やサーフィン仲間に
「えっ?結婚してるの?」
って言われまくってます(笑)

**ともよさま**

クスクス( *´艸`)
どっちも食べ続けないとダメなのね。
そして白雪ちゃんのおやつはともちゃんのおなかの中へ~。
なんて~。

メイド服、というか、あれ用のヘッドドレスどっかに作り方ないかしらね?
白雪ちゃんも似合いそう~。
うちはきっとこっちゃんは似合わないわよ、でかいから(笑)
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ