06
1
2
3
5
6
8
9
11
12
13
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

託児室、ことしもお世話になりました

2016年もあと少しでおわります。
今年は託児室、たくさんの子たちが真の家族を探しに来ました。
そして、たくさんの子たちがしあわせ切符を手に入れました。
そして、たくさんの方からのご支援をいただきました。
みなさんの小さな力が集まって、託児室から巣立っていくことができた子たち。
本当にありがとうございました。

今年はアイちゃんから始まって、ノアちゃん、グリちゃん、ファーくん(風太くん)、プティ(はるおくん)、コニー(ラビくん)、ルネちゃん、ネージュ(ネネくん)、ティーくん(ぶんちゃん)、ポム(ちくわちゃん)、ミエル、ノチェ(のわちゃん)、ソルくん(シフォンくん)、ヴァニちゃん(ユパちゃん)、ビコくん(セサミくん)、ラピくん、フランくん、ラズちゃん(めごちゃん)、矢太郎(もちくん)、ランちゃん(まろんちゃん)、天丸、アルトくん、黒くん、みおちゃんベビたち、アルくん、マルくん、ファイちゃん、パンちゃん、グーくん。
また、通過地点として、茶々丸くん、エルフィくん、ゼーレくん、チップくん、デールくん、デイジーちゃん、みかんくん、レンくん、オレンジおかあさんも来ましたね。

たくさんの子たちがしあわせ切符を手にしました。


託児室は紫ちゃん、小豆、ピノくんがお残りとなりました。
来年は幸せ切符が届くといいねぇ。




たくさんの方にご支援いただき、今も元気にしている小豆。
相変わらずの膿み出しはあるものの、お薬は1日1回となり。
お世話はだいぶ楽になってます。
おトイレ使用率も高いのでお掃除もラクチン。
でも、今はチモシー特訓中なのだけどいらないと全部ばらまく・・・(;´・ω・)









かわいいピノくんは上ネザーのため引き出し料も高いです。
カラーはおもしろい3色。
オレンジと白を基調に黒い水玉模様があちこちに。






ね、目の周り、耳、背中にも斑点。
おもしろい模様はきっとピノくんの個性。
このオンリーワンをかわいいと言ってくれる方がきっと現れるね。
性格も上なネザー、ピノくん。







「来年は怖いかあちゃんじゃなくて、優しいパパママがお迎えに来ますように~。」


はいはい、こまめはたくさん神頼みしておきなさい。







お迎え、待ってるよ~。



こまめさんの貴重なくしくしタイムを激写しました。
この子ねぇ、あまり自分でお手入れしないのよね(笑)
だから耳掃除の貴重なところ。
そして、チモシーはおそらく葉っぱしか食べてなくて残りはこの通り全部ぶちまけ(笑)
オーツも葉っぱしか食べないという。
いつまでもアルファルファってわけにいかないからちゃんと食べなさいね~。


今年一年、託児室はみなさまのご支援、お迎えで無事に終わることができました。
本当にお世話になりました。
来年は、受験生を抱えることもあり、無理はできないので細々ととですが続けて行こうと思っています。
来年も暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

みなさま、よいお年をお迎えくださいね。




にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

tag : うさぎ 保護っこ ハムスター 幸せ切符

良いお年を~(^-^)/

あこさん、こんばんわ!(*^▽^*)
いよいよ今年も今日で終わりですね~。

改めて、あこさんの元を巣だって行ったうさぎさんの数を見てビックリ!
こんなに沢山の数の幸せうさぎさんを、あこさんは送りだしたんですね!
凄い~!(@_@;)

かわいいひつじさん、胡桃くんとひまちゃんは、バブちゃんみたいで可愛い~(*´艸`)
あんちゃんは・・・・色が似合わなかったのかなっ?(^o^;)(←あっ)

あこさんは何を探しに行って、ひつじさんをゲットしたんですか?
ひょっとして、かわいいねこうさぎさんガチャ?
あっ、あこさんにメール送りました~。
もし届いてなかったら再送するので教えて下さいね♪

では、よいお年を~(^-^)/

**ともよさま**

こうやって改めて書いてみるとたくさんの子がしあわせ切符を手に入れましたよね~。うれしいやらうれしいやら(笑)

あんちゃんはねぇ、きっとあたまの形が似合わないんです。
ロップは片っ端から似合いませんでした(;´・ω・)
ひまちゃんはきっとかわいいと思ったのに、想像よりダメ・・・
うさぎさんよりねぇずきんが欲しい今日この頃。
そういえば春にどろぼうさんが出るんだっけ?
こっちはやりたいなぁ・・・

Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ