06
1
2
3
5
6
8
9
11
12
13
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

保護っこたちは元気です。

こんばんは!
日付が変わる前にUPし終わるかな?あと8分ありますからね。

連日のこまめの通院ですっかりばててるあこです。
なにしろ最近は車を運転することも減り、なにより夜と雨の日の運転が
大嫌いだというのに毎日夜に往復1時間の通院をしているという精神的ダメージが大きい(笑)
通院後、うちの子(人間)とだんなさんの世話をし、
うちの子(毛皮っこ)たちと保護っこの世話をし、
日付が変わる前に寝れることはない・・・

今日は通院お休みの日。
昨日の通院まで、排膿と洗浄と消毒と。いろいろ頑張ったこまめ。
今日も連れてかれるかと身構えていたみたいだけど今日はお休みだよ。
また明日は通院。
その後の予定は未定です。

こまめの縫合跡、ちゃんとくっついていれば週末に1回目の抜糸。
これがくっついていないと皮膚が壊死してるため、糸が落ちてくるらしい。
考えただけで恐ろしいんですけど・・・


そんなこまめくん。




エリカラ生活にもだいぶ慣れてきました。






●がたくさんでごめんなさいね。
でも、いくら小さい●でもこれがでてるんだからヨシなのです。

膿の穴があるため、エリカラ生活はまだ続きそうです。









天丸くん。
ケージが開いてるのにこんなとこから覗いてます。
かわいい天ちゃんですが、かなり動き回るアグレッシブな子です。
なでこもすき~だけど、なにはともあれ、ガチャンガチャンとすごい音を立てて跳び回っています。
(トイレを動かしたりね?飛び跳ねたらすごい音が出たりね?)








ランちゃん、へーちゃんとちゅー。
ランちゃんも元気です。
彼女、昨日偽妊娠のようです。
ケージ内には抜いた毛がちらほら・・・


ゆかちゃんはカメラを警戒してか、ケージ開けると飛び出してくる子がまったく出てきませんでした。
そんなゆかちゃんも元気いっぱいです。




にほんブログ村

theme : うさぎ
genre : ペット

tag : うさぎ 保護っこ

あこさん。
毎日の通院&運転
おつかれさまです。

私は寝る前に 濡れタオルをレンジで チン!
目を じわ〜と暖めてリラックスしています。  
(火傷に注意です)  

こまめくん。
頑張っているね。
これからもたくさん食べて、傷を治すんだよ。
ウミも出してね。

偽妊娠!
うちの子も押し入れの奥にいつのまにか
ふわふわ部屋作ってました(笑)
器用ですよね〜


**Sさま**

そうそう、ホットアイマスク、気持ちいいんですよね~。
泣いた後にもいいですよね。

こまめは今のところ経過は順調?
今は傷口が治ることを祈って。

ランちゃん改めまろんちゃんの偽妊娠。
まだまだおこちゃまなので毛を毟っただけ(笑)
かわいいね。
まだ咥えて振り回して、ほどではないようで。
くうちゃんはベッド作ったのですね~。
赤ちゃんを産むうさぎはホントに器用に作ってますものね。
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ