08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

物資ご支援いただきました

今日は暑かったですね~。
ってあこは仕事柄外には出ないのですけどね(笑)
外が晴天なのは会社のリフレッシュルームの窓から見えます。
もう家に帰って大物の洗濯とかしたかった!

週末にはお天気崩れるみたいでいろいろ予定が入ってるあことしてはちょっと残念。
3連休、いろいろ予定が入って楽しみがたくさんです。


小豆はと言いますと、病院へ行った日の夜にまたちょびっと膿が出たと思ったら
翌日にはたくさんたくさん出てきまして今は中身がない感じになってます。
あつ~い袋には触りますが中身が入ってる袋には触らないというか。
これは膿瘍を触ってたあこにしかわからないかも~・・・(;・∀・)

ま、でもこの状態をキープしたまま手術の日を迎えたいですね。
きっと、状態がいいほうが手術も楽だよね。
土曜日は通院日です。先生にいろいろ伺ってきます。


さて、先日の事、亡くなったうさぎさんのために買ってたものを使ってくださいとメールをいただきまして、遠慮なく物資支援いただいちゃいました。
まったく図々しいよね~(;^ω^)







パスチャーチモシー3袋と未使用のおトイレ、トイレ砂です。
大変助かります。
なぜか最近トイレが消耗品になりつつあるあこ家・・・
どうして保護っこたち、おトイレかじる子多いかな~?
パスチャーチモシーはゆかちゃんはたっぷりと。天丸とランちゃんもポリポリと食べてますので
あっという間になくなります。
なので、本当に本当に助かります。
でもね、牧草食べるのは良い子な証拠。
たっぷりと、食べたいだけ食べてほしいからね。
Iさま、ありがとうございます。



それから、こちらはもうちょっと前ですが
兵庫ボラ輸送(元甲府保護宅さん)Nさまより
小豆にと送っていただきました。





プロポリスと・・・







うさぎのちから。

Nさま、去年の保護モルのアレックス君が膿瘍になってしまったそうで・・・
高齢モルにもとプロポリスを使ってるのでと分けてくれました。
あこも小豆の手術が成功したらそのあとに使おうと思っていたプロポリスだったので
こちらも図々しく分けていただいちゃいました。

プロポリスもうさぎのちからもまだ使っていませんが。
この後手術を控えてる小豆にと、ご自分の子たちも大変なのにお気遣いいただいちゃいました。
Nさま、ボラ輸送で四国から埼玉まで輸送してくださったり、浜松から兵庫まで輸送してくださったり。
輸送費だってバカにならないですし、車の長距離運転だって大変です。
いつもいつも本当に頭が下がります。
Nさま、あまりご無理なさいませんよう。
今度の通院で先生にうさぎのちからを相談してみようと思います。
手術までの1週間、使ってみたほうがいいのか、術後にしたほうがいいのか。
だって、傷の治りが・・・って記述があるんです。
膿の穴はふさがったら困るからね(;´・ω・)

小豆はと言いますと、元気にブーブー怒っていたり、ランちゃんちをのぞき込んだりしています。
食欲に波があるのは気になりますが、放っておくと食べ終わってたりするので
まぁ大丈夫かな?
あこはきっと痛い事する人なのでブーブー怒りまくっています。



アルファルファ、グロースあたりで余ってる方がいらっしゃったらご支援いただけると助かります。
今現在小豆、天丸、ランちゃんが使用していますので減りが早くなってしまって・・・(笑)



にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

tag : うさぎ 保護っこ

こまめくん。
美人さん好きなのかなあ(笑) 
プロポリス!効きそうですね。
うさぎのチカラ! 
うちの子も薦められました。
免疫力もあがるみたいです。

**すみさま**

小豆はランちゃんのところを覗いてはブーブー怒られてます(笑)
プロポリス、アレックスくんは膿瘍に直接垂らしてるようです。
病院ではあまり期待しないようにと言われたそうですが・・・
うさぎのチカラ、傷を治すらしいのですが、海の穴がふさがるのが怖く(笑)
でも、術前の体力維持も気になり、でどうしようか今日先生に相談してみようと思います。
術後はもちろんあげたいのでホントにありがたいです。
うさぎ仲間、頼もしいです。
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ