08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

訃報

本日ハムスター海くんが亡くなりました。
享年2才7か月と25日。
あと5日で8か月でした。

朝はもぞもぞと動き回っていたのに。
息子の「我が家は2才7か月の壁は超えられないのか」
の言葉に海くんが虹の橋を渡ったことを知りました。


可愛い海くん、だんなさんのお気に入りでした。
昨日も「ごはん~!おやつ~!」っておねだりしに来ていました。
ケージの中は食べ残しはほとんどありませんでした。


海くん、虹の橋でなっちゃんや花ちゃん、菫が待っているね。
どうぞ安らかに。

応援してくださった方々、ありがとうございました。
海くん、最期まで海くんらしく生きました。


あこ家の高齢ハムは2才2か月のロボ、碧と2歳になったばかりのゴルハム苺ちゃんがいます。
苺ちゃんの2歳の記事も書けてないのにね。
苺さんは相変わらず元気にマッチョなハム目指して頑張ってますよ。


海くんと秋を迎えられると思ったよ。





海くん
画像は海くん2歳7か月の記念日。




にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ハムスター
genre : ペット

tag : ハムスター

No title

なんと・・・・もう少し頑張ってほしかったけど・・・
しかし、大往生です! 本当に頑張りました!
飛ぶ鳥、後を濁さず風な引き際も、素晴らしい!
転勤しても、忘れないからね♪

そうですかぁ
海くん、残念ですけど頑張りましたよね

ハムさんの2歳7ヶ月なんて、大往生ですよ

今頃は虹の橋で仲間と宴会中かも(笑)

海くん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね

海くん、あこさんちで賑やかで楽しい毎日を過ごしたことでしょうね。
虹の橋を渡って、懐かしい顔ぶれとまた楽しい毎日を過ごしてね。
海くんのご冥福をお祈り申し上げます。

**カリンさま**

そうなんです。
もう8か月が目の前に見えたところだったので・・・
ケージの中もきれいなものですよ。
海くん、あまり汚さない良い子だったから。
今日、リオちゃんの菊の根元に埋葬しました。

**パピコさま**

はい、大往生です。
やっぱりだんだん足腰が弱くなってよたよたしてたのですけど
まだもうちょっと一緒に入れるのかなって思ったのですけどね。

宴会(笑)
いいな~。楽しそう。

ちょっと休んだらまた帰ってきてほしいな~。

**ぶんははさま**

ありがとうございます。
海くんはマイペースで周りの子を気にしてない感じだったので(笑)
きっと今も虹の橋で菫(姉妹)や花(母)のところへ行って勝手にいろいろ話してるかもしれません。
ウザがられながらね。
だんなさんが一番ダメージ大きそうです( ̄▽ ̄;)

No title

海くんのご冥福をお祈りいたします。

大往生でしたね。
きちんとごはん食べてから虹の橋へいかれたんですね

虹の橋にはたくさんのお友だちがいます
少し休んでみんなと仲良くね

**ねねママさま**

ありがとうございます。

海くんは心臓発作とかかな~とちょっと思っています。
寝る場所で丸まっていたわけではなかったので。
ごはんは普通に食べたようなのです。
朝、ごそごそと動いてたその場所あたりで亡くなっていました。

海くんは生まれた時に下唇を噛まれてしまってなかったので
ベビのうちから心配しながら育てたので思い入れもありますね。
海くんのケージに海くんがいないことがさみしいです。
今日、明日に、海くんケージに篤ママを移動予定です。
空いたケージを見るのがつらいのでね・・・
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ