05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

風太くん幸せだより

幸せだより続きです (〃´∪`〃)ゞ
巣立った子の幸せな写真を見るのが好きです。
だってかわいいんだもの~。
いろんな思いをしてきた子が幸せそうにしてるのってホントにうれしい。
しあわせうさぎになってよかったね~ってほんわかします。
そして、いつもいつも里親さんに感謝です。
可愛がってくれてありがとう!里親という選択をしてくれてありがとう!


さて、今日は風太くんです。
風太くんってどの子?と思いますよね~。
ハイ、だって初めて名前後悔しますもの(*´艸`*)


image風太




じゃんっ!風太くんです。

ふわっふわかわい~♪
巣立ちのころにふわっとしてきていましたがそのころ以上にふわっとしてる気がしますね~。
このあどけない表情が幸せ感たっぷりでしょ~?
さてこの子はどの子?わかったかな?




image風太2


先住の女王様てんちゃん(笑)と。
どうして一家に一羽、女王様が存在するのでしょうか?
我が家も心が女帝です(笑)
彼女はみんなを見守るお姉さまではなく、あたしが一番エライ!の女帝です。

てんちゃんとの相性も考えてくださって里子として迎えてくださった里親様。
こうやって見るとてんちゃんとそっくりで 兄弟 とか 親子 って言われても
「だよね~!」って言いたくなっちゃうよね。


病院にも行ってくださり、痩せてる以外は問題ないとのことで一安心。


体重は1.75キロだそうです。
もうちょっとふっくらして2キロくらいがベストなのかな?
あ、でもまだ成長期、もっと大きくなるのかな?

小さくてガリガリでケガもした状態で我が家に来た子。
きれいにふわふわになって愛されうさぎ。
足元でごろんちょするくらいに懐いてるとか。
こんなにうれしいことはないよね。

パパさんと語り合える大人なうさぎになるのはもうちょっと先かな(笑)



里親さま、ずっと残業続きで「やっと落ち着いた」と連絡くれました。
あこもずっと残業強化月間で、ご連絡しようかな~?とは思ってたのですがメールできず(;^ω^)
連絡いただけてうれしいです。



さらに、ご帰省の際に・・・







おりんごたくさんいただきました!
もうね、箱開けたらうちの子たち興奮です!
そして、一番喜んだのがだんなさん。
あこが仕事行ってる間にリオちゃんとりんごむきむきして食べておりました。
もちろん、我が家の子も保護っこもみんなでね(n*´ω`*n)
我が家はおいしいものはみんなで一緒に。
保護っこもここにいる間は家族です。


Uさま、何から何まで、ほんとにありがとうございます。
てんちゃんの写真はまずかったらサクっと消しますのでご連絡くださいませ。

この2ショットが可愛すぎて(*´艸`*)どうしても載せたかったのよね~。



さてさて、みなさん、風太くん、どの子かわかりましたか?

答えは 『ファーネくん』 です。
あたったかな~???







現在募集中

磐田保護っこ   ミエル
茨城保護っこ   グリ(募集一時停止)
箱うさぎ保護っこ  フランボワーズ ラズベリー 紫 ラピス



里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち
箱うさぎ保護っこは詳細(金額)がまだわからないため、予約受付のみとさせていただきます。
ご希望の方は茨城保護っこのページの設問事項にお答の上、ご連絡くださいませ。


箱うさぎさんではまだ幸せ切符を待ってる子たちがたくさんいます。

5月14日は関西輸送です。

あこの仲良くしていただいているNさん(元甲府保護宅さん)がボラ輸送です。
うさぎ、モル、リス、その他いろいろ飼育してらっしゃるベテランさんですので
いろいろ安心ですし、うさぎの飼育相談もできると思います。

箱のうさぎがかわいいけど、浜松遠いんだよねっていう関西方面の方、この機会にぜひどうでしょうか?
東京輸送のオレンジロップくんの兄弟、茶ロップちゃん、チェスナットロップちゃん。
トートくんの兄弟のオレンジ系のこたちとママ。
白ロップママもまだ残っているのかな?(美人さんですよ~)
みんな幸せ切符もって新しい家族の元へ巣立ってほしいです。





にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

tag : うさぎ 保護っこ

関西輸送告知ありがとうございます!

もう来週に迫ってきましたが、まだ連絡なしです(>_<)
お迎えに行くのが大変だし・・・と思っておられる方は相談にのりますので、是非、箱うさぎさん、しおはむさんまでご連絡お願いしますm(__)m

風太くんもとってもかわいい♪
保護っ子たちみんなに、自分のおうちが見つかって、幸せになるといいですね(^^)


**Nさま**

この間、知美さんも希望者いないって言ってました。
関西方面はなかなかいないものなのかな~?
向こうは寺うさとかディブルさんとかあるからかな?
あ、でもその前に大分輸送ですよね、お気をつけて!

風太くん、すっかり愛されうさぎですよね!
毛並みもよくなって♪
ホントに磐田から来たうさぎはどの回もボロボロでひどい状態でした。
それが愛されうさぎになってきれいでふわふわ。
元気になっているのがうれしいです。
今回の子たちもこちらに素敵なご縁があるといいな~。

Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ