06
1
2
3
5
6
8
9
11
12
13
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

元気っこ!

本日、というか、もう日付が変わってしまいましたが、
12日は磐田保護っこ16番ちゃん、ふわりちゃんが大分へ移動しております。
磐田の写真では目が小さくて、これは里親さんみつかるかな~?
なんて失礼なことを思っていたのですが、関西保護宅さんへ移動してから撮られた写真は
なかなかのかわいこちゃん。
実はもう大分の方で希望者さんがいらっしゃるそうで、お話し進んでるようですよ!

ふわりちゃん

画像は関西保護宅さんでのふわりちゃん。
勝手に拝借しました、すいません。
ね、かわいいでしょう?
磐田から東京へ、東京から関西へ、そして関西から大分へ。
だいぶ移動が多いですが、ふわちゃんは無事大分へ着いたでしょうか。

大分へは、寺うさのななちゃんがトライアルで向かっています。
みんな幸せうさぎへの第1歩ですね。



ふわちゃんと一緒に移動してきた我が家の保護っこ。






このおしりは誰かな~。
それは黒白うさぎのヴァニちゃんです。
すっかり慣れ、というより初日からまったく知った家のようにくつろぐヴァニちゃん。
今日も自由気ままに探索です。







かわいい顔してるんですよ?
その顔を写真に収めたいのにいざカメラをもつとコレ。
おとなしくしててくれるのって一瞬なんです。
ナデコもまったくうっとりってタイプじゃなく、
そんな暇あったら遊ぶの!ごはん!ってタイプなんです。
ナデコ嫌いなわけじゃないので嫌がるわけではないんっですけどね。






そんな時に!
ノチェをからかうヴァニが撮れました!
ね、かわいいでしょう?
かわいいんだけどね、ノチェからかうのはやめようね~。
ノチェはブーブー怒ってるのに我気にせずノっちゃんのケージに鼻を突っ込み、
挙句におしり向けてました。
(ノっちゃんはそんなおしりに攻撃かましてましたがまったく意に介せず。)
そんな大物ヴァニちゃん里親さん募集中!

ごはん、お野菜なんでも食べます。
牧草もよく食べていい●してます。




あこの託児室出身の子も増えたし、それ以外の保護っこの里親さんたちも使えるように、とBBS設置しました。
保護っこたちの近況もしりたいし、幸せを見守ってる方も多い。
メールをするのは面倒だけど、ちょっと画像とメッセで近況報告したいなってときでも使えます。
また、里親さん同士で親ばか画像の公開や、相談などできる場になるといいなと思っています。
また保護宅さんにまだいる保護っこたちの情報の公開もしていただいて構いません。
磐田保護っこで託児室に来てない子の里親さんはもちろん、寺うさやイブさんのところの保護っこの里親さん、いろんな方たちとの交流の場になるといいなぁ。

利用資格は保護っこにかかわってること。
うさぎ、モル、デグ、ハム、種類も問いませんよ。


保護っこ・里親BBS


保護宅さんは、元保護っこの里親さんって方も多いからいろんな方に出入りしてもらえると楽しくなりそう。

※ 関係ない投稿や、批判、中傷などは削除させてもらうことがあります。







現在募集中

磐田保護っこ   ソル、ノチェ、ミエル、ルネ、ヴァニーユ、ビコロール
茨城保護っこ   グリ


里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち



ましろさん以外の保護ブログのリンク貼ります。
浜松に保護宅があります。


浜松 箱うさぎさん
浜松 いなせな女将の太腕日記 グレーうさぎ源さんがいます。 里親様決定!

源さん

いなせさんより勝手に拝借、源さん画像。
源さんも最期のその時まで惜しみない愛情を注いでくださる里親様募集中。
我が家の保護っこと同じようにお申し込みください。








にほんブログ村

theme : うさぎ
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**鍵コメさま**

はじめまして。
コメ、ありがとうございます。
こちらに、でびっくりしました!
(保護っこブログのリンク貼っているので)
そうなのですね、素敵なご縁がみつかりますように!
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ