ぶんちゃんをさがせ! と ご支援ありがとうございます♪

なんか今週は疲れました~。
頑張ってるときって気合でなんとかなりますよね。
保護っこが落ち着いてきて、気合もなくなったらどっと出たのかな?疲れ・・・
もうあとはゆっくり里親さんさがそ~と思ったから。

そんなわけでうちの保護っこ、まったり里親さん募集中~。
うさぎさんの最後の時まで惜しみない愛情を注いでくれる、そんなかたを探してます。



今日は里親さんからいただいた画像を!
ホントはね、マネしたかったんだけど、できなかった~・・・



さて、題して『ぶんちゃんをさがせ!』




IMG_20160229_114742_20160229133741.jpg

見つかりましたか?
もうすっごくかわいくないですか?
ママさんお掃除してて視線を感じて振り向いたらこれだったそう。
こんなの、ママめろめろになっちゃうよね~。


さて、ぶんちゃん、元ティーくんですよ~。
これをビッくんでマネしようと思ったんだけどできなかった・・・
よく似てて、性格も似てるな~と思ってたビッくんだけど、
ビッくんはおとなしく入っててくれるタイプじゃないのかな。



IMG_20160229_131422_20160229133726.jpg

くつろぎのぶんちゃん。
すっかり慣れましたね~。
ぶんちゃん、お姉ちゃんとも仲良しになったかな?

ぶんちゃんのところのお姉ちゃん、うちの娘ちゃんと同い年。
ついつい、卒業、入学の話しちゃいました。
ママさん、お弁当作りも頑張ってね。
(ちなみにあこのところは給食です♪)








そして支援品も届いてます。
ありがとうございます。
皆様のご支援があって託児室、運営できてます。



北海道のKさまより。





どどんと牧草20キロ。
保護っこみんな牧草よく食べますので助かります~。








里親Kさまよりカナダ2番。
食いつきっぷりが違いますよ、カナダ。
牧草あんまり食べないんだよね~って子には試してみる価値ありです。
あまり売ってないんですけどね。

それから支援金もいただいてます。


里親Kさま、里親Kさま、里親Uさま。
ありがとうございます。
(里親Kさま、みな別の方!Kさまって多いのね~(笑))



あこはフードをどどんと10キロ買いました。
もりもり食べる子たちばかりであっという間になくなります。
ヴァニちゃんの食欲はすごいので(笑)
消費量も増えました。


それと・・・






新しいフードだそうで試し買い。
粗繊維は20%以下。
ちょっと少ないけど、まぁ試しにね。


まだ開けてないけどね。
あこ家のこたちってなんでも食べるから(笑)
保護っこたちがどうかな~?

保護っこたち、いろんなフードを食べさせてます。
いろんな味に慣れてれば新しいおうちのフードへの移行も楽かと。
まぜまぜMIXフードですが、ほとんどの子がお残しなく食べます。

そういえばバニセレメンテナンス混ぜてないかも。
今度はバニセレ買ってくるかー。

ちなみにちびっこいのたちはメディラビット子供用とバニセレグロースまぜまぜごはんです。



優音ママさんが掲示板立ち上げています。
保護っこたちの里親さまたちで、近況報告、親ばか写真のUP、情報交換などができる場になれば、と思います。
あこが立ち上げようと思っていたのだけど・・・
あこはもうしばらくかかるかもしれないので(;^ω^)スイマセン。
託児室出身の子たちも増えましたしね。みんながポンポン投稿で来たらたのしいな~とおもっています。


優音ママさまの掲示板


里親さまブログもあこだけが知っててこっそり覗いてるんだよね(笑)




現在募集中

磐田保護っこ   ソル、ノチェ、ミエル、ルネ、ヴァニーユ、ビコロール
茨城保護っこ   グリ


里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち



ましろさん以外の保護ブログのリンク貼ります。
浜松に保護宅があります。


浜松 箱うさぎさん






にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメント

最期の時まで惜しみない愛情。
同感です!
そういう方に繋げられなきゃ保護宅として辛いですよね。
掲示板いいですね〜(o^^o)
辛い思いしてきた子達の愛されてる姿をみれますもんね。
保護宅も利用していいのかな?
使い方わかんないけど(^◇^;)
源さんには本気じゃない方からのひやかし里親募集でした(T . T)
暇人に付き合ってるほど暇じゃないわぁー(-。-;って思います。

**いなせさま**

そうですよね!
そのために保護してきて預かりしてますからね。
絶対に大切にしてくれる!と思える方に託したい。
そういう方が見つからないならあこ家ファミリーOKだもの。


掲示板、思ったより簡単に、というか、このブログパーツありました!のであこも開設しました。
開くと簡単に投稿できますよ~。
パッと見てわかりやすいテンプレにしてみました。

源さん、ひやかしでしたかー。
なんでそんなことするんでしょうね~?
きっと源さんもどっかの誰かさんを待ってますね。

Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ@うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ