05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日の幸せ切符

土日のお休みのあこに合わせて・・・
里親さん、お見合い希望者さん、土日の対応にしていただいてます。
皆さま、ありがとうございます。
今日もお見合い1件、お渡し1件の予定でした。
お見合いの方は決まりましたらまた記事にしたいと思います。
とっても感じのいいご夫婦で仲の良い感じもうかがわせてくださり。
安心してお任せできる方でしたのできまるといいな~。


さて、幸せ切符はといいますと・・・







こちら、ティーくんです。
ガッリガリだったティーくん、よく食べよく出し、よく遊び。
すっかり元気な少年うさぎに育ってます。
そして、ティーくん、なんと同時に3件のお申し込みがあったというモテっぷり。

このところ、おトイレの網を外しておトイレにすっぽりハマるという、
へんな遊び?にハマっていたのですが、
里親さんにこの件をお伝えしたところ・・・
その日からこの遊びをやめました。
(里親さんも汚れてもいいですよ~とおっしゃっていただいたんですけどね~)
そして、昨日の夜から緊張してたティーくん、本日無事里親様宅へ。

パパさんに抱っこしてもらったのにまた写真撮り忘れちゃったよ・・・(;^ω^)








ママさん、喫茶店にパンをおいてるのだそうで、あこにも焼いてきてくださいました。
チョコとくるみの酵母パン。
スライスしてご家族で~って言われたのに、あこってばひとりかぶりつきで食べちゃいました!
ティーくん、パン食べ放題・・・ってわけにはいかないね。








さらに保護っこたちにとたくさんの牧草まで!
至れり尽くせり♪
ちょうどそろそろ保護っこ牧草が切れるとこでした、ありがとうございました。

とても素敵なご夫婦、我が家のむすめちゃんと同い年のお子様もいて
ティーくん、これからにぎやかな生活が待ってるね。
さて、お名前、どれになるのかな?
候補は聞いてるのですが、まだ決まってないようです。
ティーくん自身が決めるのかもしれませんね。
あこ家でティーくんにお名前、何になるかね~?
って候補の名前をあげたら元気にブンッと首を縦に振ったんです。


今、里親さんからのメールでお名前が決まりました。
「ぶん」ちゃんです、と。
朝、元気に頭を振ったお名前が付きましたよ~。
やっぱり自分で決めてたね~。




Iさま、ティーくん改めぶんちゃんをどうぞよろしくお願いします。



このところ、カメラのレンズの中にゴミが入ってしまったようで、
写真になんか写りこんでます、見難いですよね、すいません。
3月に買い替え予定なんでそれまで申し訳ない・・・


そうそう、ましろさん以外の保護ブログのリンク貼ります。
浜松、東京に保護宅があります。


浜松 箱うさぎさん
浜松 いなせな女将の太腕日記 グレーうさぎ源さんがいます。
東京 なーたんの部屋 25番とこくんがいます。
    寺うさぎシプちゃんの保護宅さんでもあります。
    シプちゃんも絶賛募集中です。

浜松うさぎは磐田~厚木間の輸送の際に一緒に連れてくることも可能です!


明日もお見合いと、お迎え予定!
今週はお天気よくてよかった♪
少しずつ幸せ切符発行されていきますね。



にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

ゴルハム里親東京のYです

こんばんは。ずっとご無沙汰で失礼したままで本当にすみません。持病があって寝込んだ毎日を送って、やっと復活しだしました。
ゴルハムも元気です。かっわいいです♡またこの件でメールしますね(^O^)/

保護っこたち、その仔だけのパパママができるって、本当に嬉しいですね。少しずつみな幸せ切符つかんで行ってて、こういう報告が私も一番うれしいです(●^o^●)

全てのうさちゃんに、幸せが訪れるよう、ずっと応援しています!

**dansukaeruさま**

おはようございます!
そっか、寝込んでたのですね、メールしなくてよかった。
しようかどうしようか・・・と迷ってて。
その後どうしたかな~と思っていたんですよね。
うんうん、楽しみに待ってます!

はい、この子たちに暖かい家族を見つけるべく頑張ります!
大事にされてるお写真いただけるとこれまたすごくうれしい!
幸せ切符の記事を書くと閲覧数があがります。
それだけ気にしてくれてる方が多いってことですよね。
みんなに見守られてる保護っこたち。
きっと幸せに向かって一直線の道が目の前にあるのだと思います。

リンクを貼っていただきありがとうございます(>人<;)
大将にはいつ募集かけるの?って言われてます(^◇^;)
確定申告も終わったからそろそろ始めますね(^-^)/
源さん、私のトリミングでは綺麗にならないので、今日はうさぎ専門店でスペシャルトリミングに行ってきます(o^^o)
幸せ切符嬉しいですね〜
素敵な家族だとなおさら幸せな気分になれますね。
源さんを望んでくださる方がおられるなら東京くらいなら手渡しで伺います♪( ´▽`)

**いなせさま**

確定申告、ごくろうさまでした~。
あこはめんどうだからあれはもうやりたくない・・・

スペシャルトリミング、きれいになりましたか~?
ごわごわの源さん、さらっさらの源さんになったかな~?

ま、あせらずゆるりと募集してもいいんじゃないかな?
ましろさんで募集してもらってるの~って。
あこはそう言ってペットのおうちを使う予定は今のところないでーす!
ついでにだんなさん、今回の子も決まらなければうちの子、と
簡単におっしゃってくれてます。
さすがにちょっと多いからみんな幸せ切符持ってってほしいな~(笑)
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ