支援物資ありがとうございます

いろんな方から物資支援いただきました。
たくさんの保護っこを受け入れできたのもみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。




こちら、東京Wさまから。イージーホーム80です。
ただいま大人うさぎsolくんが住んでいます。
いいサイズです。
我が家の庵ちゃんと同じ物。でも形がちょっと違う。





こちら、神奈川Tさまから。
このケージを3個とシャトルケージいただきました。
このケージには今、茨城姉妹、ノアとグリ、そしてneigeが住んでいます。






こちらは東京Eさまから。
すのこ3つもあり、大変助かります。
このケージは今、ティーくんが住んでいます。















キャリー2つ、サークル、おいしいリンゴまで。
東京Wさまからいただきました。
おりんごは我が家みんなでいただきました。
もちろん保護っこも。みんなりんごはおいしいらしい(笑)
磐田のましろさんにもおすそ分けしました。ありがとうございます。







こちらは5番ちゃんとダッチくんの里親Uさまから。
かわいいうさぎの巾着入りおせんべい。それにチーズタルトまで。
5番ちゃん、エルフィちゃん、ダッチくん、ゼーレくんとお名前つきました。
初めてうさぎお名刺いただきました!
Uさま、いろいろありがとうございます。









こちらは北海道から。

いなせのブログでお会いしたことのあったこぶわんさまよりいただきました。
我が家の子たちがこれを食べているので保護っこのおとなのこたちもこれに移行していきたいと思っています。
とりあえずは、粗繊維!これの高いものじゃないとおなかが心配。
でもバニセレや恵はお高くてね(;^ω^)
みんな問題なく食べるこれにあこ家は落ち着いてるんです。
乳酸菌が入ってないのは少々気になりますが、じつはこれに変えてから双葉の調子もいいんです。
(それまではバニセレでした)
保護っこたちも安い、粗繊維少ないフードからこれに変えていこうね。










それから、2番刈りも!
こぶわんさま、ありがとうございます。
こぶわんさまはご自身も猫の保護活動のボランティアをされています。
お近くにお住まいなら手伝いがてらうさぎカフェ状態で遊びに来てほしかったわ~(笑)

物資、まだいただいてます。
続きはまた今度!

ありがとうございます。
保護っこたちはみなさまの優しい気持ちに支えられて、幸せ切符待ってます。
物資もだけど、幸せ切符が一番だよねぇ。


幸せ切符といえば、プティが幸せ切符つかみましたっ!
そりゃもうガッツリと。
いえ、プティが里親さんのハートをガッツリとつかんだのかな?
ちっちゃいちっちゃいプティ。
双葉と変わらないサイズなのできっとこのまま1キロくらいのサイズをキープするんじゃないかな?
だんだん垂れてきたお耳はたけとんぼ状態です。
お顔は双葉より小さいの。
お迎えはまだ先だけど、それまで我が家で遊んでてね。


今日はハム里親Yさまとうさハム談義で立ち話(笑)
物資支援もいただきました。
楽しい時間をありがとうございました。



保護っこたち、今日も元気です!
また写真撮りながら随時UPしていきたいと思います。

里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち

磐田保護っこ  ルネ、ファーネ、ネージュ、ソル、ティグル、ノチェ、ポム、ミエル、横浜保護宅7番くんキウイ
茨城保護っこ  ノア、グリ、平太

この子たちを生涯愛情たっぷりに育ててくれる里親さまを募集しています。



それから、磐田の2回目募集の13番くん、お名前は茶々丸くんになりました!
茶々丸くん、里親Uさまも考えていたそうで・・・
やっぱり美男子、引手数多でしたね(笑)




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメント

里親Yです♪

こんにちは。昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。うさぎとハムの話になると、楽しくって話がつきなくて♪うさちゃんも初めて抱っこしたので、もうあの感触が忘れられなくて!うちの仔が受け入れられるのなら連れて帰りたかったです。本当に可愛い仔。毛艶もピカピカで、あこさんのところで大切にされているのがわかりました。皆に早く優しい生涯のパパやママが見つかる事を、一層強く願いました。毎日本当に大変だと思いますが、うさちゃんたちをよろしくお願い致します。応援し続けていますので、何かあれば遠慮なく言ってくださいね。本当にお世話になりましたm(__)m

**dansukaeruさま**

こちらこそ、遠路ありがとうございました。
あのあと、無事帰宅できましたでしょうか?
道など混みませんでしたか?
そうそう、富士山はやはり曇っていて見えませんでした。

体重測定はされましたか?
あの体形でどのくらいあるのか、私も興味津々です。

ノアちゃんはかわいいので早く里親さんが見つかるといいなと思っています。
性格がやさしくていいんですよね~。
今日もこんな時間まで保護っこの毛玉取りとかしてました。
たくさん引っかかれ、噛みつかれ(笑)それでもかわいいうさぎ。
めったにないうさぎまみれの生活を楽しんでいます。
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ@うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ