10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

元気にご挨拶っ!

暮れ~の元気なご挨拶!

こんばんは。
今年も残すところあと僅か。
2015年はどんな年だったでしょうか?
あこ家はたくさんの子がやってきて幸せ掴んで旅立っていった1年でした。
そして我が家の子たちはたくさん病院通いした1年でした。
そしてけっきょくのところ・・・

たくさんのしあわせがあった1年でした。

さてさて、うちのこを代表してご挨拶してね。







みんな!今年1年お世話になりました!



あぁ、うーちゃん可愛すぎるっ!







新しい年もどうぞよろしくお願いします。

ふたちゃん、ちゃんとご挨拶出来て偉いねぇ。








良いお年をお迎えください!


ひまちゃんもできたね、良い子ね~。


そんなひまちゃん、実は写真撮るのに苦労しました~。








こんなになってみたり。


この写真でもわかりますが、陽毬、換毛すごいです。
なにしろ違ううさぎに変身しそうです。







ほらね~。
こんなになってます。
着物脱げかけた子供みたい(^_^;)
足裏もたくさん抜けてたのですけど、その先にあれれ???フケ?

実はまだダニーさんなのか・・・

でも年末の大掃除のついでに模様替えもして、
陽毬ちゃんとラテくんもみんなに仲間入りしました!
陽毬ちゃんは他の子がお散歩中はダンボールで囲います。
みんなのいるリビングに来てちょっと落ち着かないひまちゃん。
でもみんなと一緒で良かったね。


あこ家はこんな感じで今年は終わるようです。
来年もたくさんの出会いと旅立ちの応援したいです。

とりあえず、年明けの仕事こなさいとね(;・∀・)

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。







にほんブログ村

theme : うさぎ
genre : ペット

No title

今年ももう終わってしまいますね〜
うさ好きなmhはうさぎが出てきたらほっこりしちゃいます。
みんなかわいいですね💕
特にうーちゃんファンとしては、うーちゃんのかわいい写真にテンションがあがります^ - ^
大家族のあこさん家にたくさんの福が訪れますように。
来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

**mh21さま**

あっという間の2015年でした!
あこ家は出入りが多かったなぁ。(笑)

mhさん、うーちゃんファンですか?嬉しいなぁ。
あこはうーちゃんがすぺしゃるぷりちーだと思ってるのですが家族に言わせると
「おまえだけだよ」
だそうで、ただの親ばかだと言われます。
なんといわれようともうーちゃんがすぺしゃるぷりちーなのは変わらないですけどねぇ。

ふしぎちゃん家族のmh家にもたくさんの福が訪れますように!
そうそう、mh家に感化され(?)いつか我が家にもわんこをと考えていますが実はペキになりそうです。
みんなの心をわしづかみにするペキの男の子の里親になりたいな~、いつか(笑)
あ、我が家は行き場のなくなった子が来ればいいと思ってるのですよ。
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H22生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ

にほんブログ村 小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ