08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

訃報

みなさまこんばんは。
そろそろ仕事納めの方もいるのでしょうか?
あこは、明日まで仕事でございます。
明日は納会なので、酔っぱらいで帰宅です(笑)


昨日のことですが、悲しいお知らせが届きました。

12月25日、保護っこだったセサミンが旅立ったそうです。
クリスマスの日にサンタさんはセサミを連れてってしまったの?


前日までは元気だったそうなのですが、クリスマスの日にお腹にガスが溜まり
虹の橋へと行ってしまいました。

生前、セサミの親となり、たくさんの愛情を注いでくださった
Yさまご夫婦に感謝いたします。
そして、セサミのご冥福をお祈りいたします。









我が家でのセサミ。
可愛い可愛いセサミはうちの子にしようかと悩んだくらいでした。

セサミは今頃虹の橋でチモシーとピーマンを食べているのかな?
いつかみんなが行くからそれまでプイプイしててね。




Yさま、セサミにたくさんの愛情をありがとうございました。



にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : モルモット
genre : ペット

セサミ...

静岡から一緒にやってきた仲間が旅立ってしまって
とても悲しいです。
かわいいセサミ、いつまでも忘れません。

なかなか里親さんが決まらなかったセサミくんですよね。
望まれて幸せ掴み短い時間ですが幸せだったと思います。
エキゾチックアニマル達は急変するとあっという間に虹の橋へ。
前日まで元気だと心の準備もできないまま、飼い主さんはお辛いでしょうね。
あこさんもカビの治療で手がかかった分お辛いでしょう。
虹の橋は素敵なところ少し休んでまた素敵なお家に行けますように。
ご冥福をお祈りします。

**Kさま**

そうなのです、可愛い可愛いセサミが旅立ってしまいました。
我が家のラテくんやオレちゃんには言えません(´;ω;`)

みんなの心のなかにプイプイ残ってますからね。

**いなせさま**

セサミは里親募集がなかなかできなかった子です。
うちにきた8匹の中でも一番状態がひどく、卯月ほどではないですが、毎朝生存確認をしていたくらいなんです。
ついつい、チロルの里親さんに
「あまりに状態がひどくて心配~」と
泣き言言ってしまったほど(・_・;)
キレイに完治して元気な状態で里親様にバトンタッチできてよかったなぁと思っていたのもつかの間あっという間に虹の橋へと行ってしまったようです。
彼のモル生のほとんどがつらい思いでなければいいのですが・・・
Yご夫妻の胸の内を思うとそれも辛いです。
生まれ変わって次は最初から幸せいっぱいの生活が待っていますように。

No title

お世話になっております。
セサミとは短い期間でしたが、毎日私たちに笑顔をプレゼントしてくれて本当に感謝しております。
私は仕事の最中で看取る事も出来ませんでしたが、今でも哀しんでいるママにはセサミと育みきれなかった愛情をセサミのぶんまで可哀想な思いをしているモルモット達に分け与えて欲しいと願い、モルモットを保護サイトからお迎えしようと考えてはおりますが・・・やはり、もう一度セサミと一緒に暮らしたいです。。。
今でも、セサミが大好きなピーマンやキャベツをねだる時のプイプイという声が聞えて来そうな気がしてなりません。

あこさん。折角お迎えしたのに短い間しか一緒に居られずに申し訳ありませんでした。

虹の橋には私が以前一緒に暮らしていたミニチュアダックスのポメ(名前です)が居ますので、優しくてマイペースな子同士、今頃は一緒に青空の下でくっついてお昼寝しているのだろうな・・・なんて。切に願っております。

**セサパパさま**

セサミをたくさんたくさん想ってくれてありがとうございます。
彼はきっととっても幸せだったと思います。

tomomiさんにセサミのご報告をした際に頂いたお返事。

『生まれた時に寿命は決まっているときいたことがあります。
大切に幸せに過ごすことができ良かったと思います。
里親さんには悲しい思いをさせ申し訳ないけど、モル君は充実した時を過ごせたと思うんです。
本当にありがとうございます。』

保護をする側から、たくさんの愛情を注いでいただき、
家族ともに過ごす幸せな時間を与えていただいて本当に嬉しいです。
セサミはきっと虹の橋で待っていてくれますよ。
セサミは本当に可愛い子でしたね。
よくおしゃべりする子でしたので、声が聞こえないのは寂しいですよね。

新しい子をお迎えしてもセサミの代わりにはなりません。
セサミはセサミ、新しい子は新しい子。
いつまでもセサミはお夫妻の心のなかに、かわいい我が子としていますね。
また、この子だと思う子が現れましたらぜひお迎えしてあげてくださいね。
新しい子とセサミとは違った日常が始まると思います。
モルは個性が強い!きっと1匹1匹違った魅力がありますよ。

セサパパさま、本当にありがとうございました。


Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ