10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かわいいセサミン♪ 里親様募集

本日東京晴れ~!
今日はお洗濯もしたし、お掃除頑張りますよ~!
小哲のすのこは毎週洗わないとムリっぽい(笑)
プラダンで囲うことも検討中なくらいスプレーが(笑)

今朝は地震に起こされましたね。
たいした揺れではないなと思ったのに震度4。
調布は震度5弱とか。
でも大したことなくてよかったです。
あこの沿線の電車は遅延が出ていたようですけどね。




さて、本日は久々に保護モルを。
かわいい写真が撮れましたのでね。







ぼくは~







セサミン♪






こっちからみるとスージーおねえちゃんに似てるんだじょ。










お目々くりくりでカワイイでしょう?
くちゅくちゅとよくしゃべります。
すぐに逃げるくせにすぐに寄ってきて手からご飯も食べます。
抱っこも好きだし。
自己主張はっきりタイプで、元気モル好きさんにオススメです。





お膝の上でまったり中~。









ナデコも好きですよ~。
お野菜、牧草、フードなんでも好きです。
よく食べ、よく出し、健康モルになってます。
右耳にピアス穴みたいなのがあります。
貫通してるのかどうかは謎(じっくり見せてくれないので(;´∀`))


カービーくんも退治できたようで一月以上問題なし!です。

セサミは保護時にかかった費用及び医療費の負担をお願いしております。

里親希望の方は右のメルフォより、もしくはぺっとのおうちのページよりご連絡くださいませ。


セサミ、マロンともにお問い合わせはあるものの、里親さん決定まで結びつきません。
きっときっと!この子たちのためのステキな御縁があるものと思っています。
待った時間が長いほど、幸せも大きい!と思います。




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

theme : モルモット
genre : ペット

ご無沙汰しております!

我が家の子どもたちはあこさん宅のペットのファンです。
里親さんの元へ引き取られる記事の際は本気で泣き出してしまうほど..
(あんたらは何一つお世話してないでしょっての^^:)
実家のピピは凄い食欲で元気120%との便りが届いています。
なんでも体重が1kg近いとか?!
今度写真送りますね♪

クレ君、里親さまのところに♪

顔にグレーが・・・、大丈夫かなぁ、と言っていたクレ君、そんなの全然気にしません!と言ってくださる方のところにお迎えしてもらいました
とても優しそうな方だったので、幸せ間違いなし!です(^^)


セサミンとマロン君にも、大切にしてくれる里親さまが早く現れますように(*^^*)

『待った時間が長ければ幸せも大きい』そう信じて私もしっかり見極めたいと思います。
ペットのおうち、里親の応募はありましたが、以前あこさんが言っていた沢山の里親応募をしている方でした(>_<)
何が目的かが見えず…
せっかく繋いだ命不幸にはさせたくたいです。
この子がいい‼︎っていう素敵な縁に繋げたいですね(o^^o)

**Kさま**

我が家の子たち(人間)も保護っこの旅立ちを寂しがります。
だから、あまり接点を持たないようにしているようです。
でも、幸せになってほしいからねぇ。

体重1㌔ちかいですか!
すごいねぇ。
うちはモルがデカく(笑)1キロ超えばかりです。
それが当たり前だと思っちゃってますけど。
男の子モルのほうがずっしり感がありますねぇ。
元気そうで、幸せそうでなによりです。
幸せでいてくれるのが一番ですね♪
縁をつないだ甲斐があります♪
お父様にもよろしくお伝え下さいませ。

**甲府保護宅さま**

ね、クレくんかわいいって言ったでしょう。
あこ的には全然OKでしたもの、クレじゃなければね(笑)

セサミンとマロンは気長に待ちます。
そのうちお問い合わせあるでしょ。

あとはアダルトテディくんですね。
お迎えはまだかな?

**いなせさま**

小次郎くん、幸せ掴めそうですねぇ。
あこはロバさんみたいだと思いました。

他の保護宅さんも言っていましたが、
里親さんを決めるのは本うさぎ(本モル)です。
決まったよ、と言って、イマイチな顔をした時は
たいてい話が流れます。(というか雲行きあやしくなります)
自信いっぱい、幸せな顔をしてくれると
「この子は巣立つ気満々!」って思えて、幸せにつながっていきます。
小次郎くん、ステキな家族に迎えられるといいですね。
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H22生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ

にほんブログ村 小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ