06
1
2
3
5
6
8
9
11
12
13
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うさんぽ 小町編

先日、リオが小町と散歩したいというので・・・







小町とうさんぽしました。
といってもいつもの家の前だけどね(笑)





あっちフラフラ、こっちフラフラ・・・
楽しそうにあちこち行ってました。







あたし、楽しいの♪

と言ってるのでしょうがあまり楽しそうな顔に見えませんねえ(笑)










散々ぴょこぴょこして人んちの前で休憩。
なぜがみんなドブ板の上が好き。
下に水が流れてるから気持ちいいのでしょうか?








リオちゃんにナデコされていい気持ち。







娘二人のツーショット。
こったんだとこうは行かないですからねぇ。


リオのナデコと見せかけて・・・








こんな頭にされた小町(笑)





今日はホントは小町の避妊手術の日でした。
でも、血液検査の結果が思わしくなく・・・
延期になってしまいました。
ムダに検査代だけかかってしまった・・・
手術だと勢い込んでいったのにお流れになって落胆のかあちゃんです。
小町は偽妊娠の巣作りを良くするので・・・
早めに手術をしたいのです。
今朝もたんまりと毛を抜いておりました。




この連休中に記事をUPしますと言ったのに・・・
2日ほどPC使えない生活してました。

だんなさんが「PCが変になった」と。
確かにすぐに落ちる。
電池残量もないし、アダプターにつなげっぱなしなのにダメで、とうとうバッテリーがイカれたかと
りゅうにあまぞんでバッテリーをポチってもらいました。
ほら、だって、あこのノートはつかなくなったからね。
自分であまぞんぽちができなかったから。
んで、今日だんなさんが「なかなか充電がおわらないのだよねぇ」というので見に来たら・・・
電池残量0%。
こりゃバッテリーに充電されてないや、イカれたのはバッテリーじゃなくて本体か?
と思いつついろいろ見てると・・・
ん?充電ランプついてない?アダプターもついてないぞ?もしや・・・
とコードを引っ張ってみれば・・・
するっと出てくるではありませんか。
これってばコンセントに繋がってないじゃん・・・
そりゃ、電池残量無くなってPCはおちるし、バッテリーの充電もされるわけがありません。

「なんでコンセント確認しないの?」
と聞いたら
「アダプターにつながってるかは見た」
と。
だって、アダプターのランプもついてないのに。

勝手にPCが落ちたりしたらまず確認するのがコンセントでしょう?
「だって、自分だって見なかったんじゃん」
と言われましたが・・・
まずいちばん最初に確認するんだろうから、
見てから充電されてないと言ってるのだとばっかり思ってました。

まぁ、どちらにしろバッテリーは寿命を迎えてたので
変えなくてはいけなかったのですが。

なにもこの出費の多い時期にしなくても良かったのに。
だんなさんの性格をうっかり失念していたあこなのでした・・・



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

おドジな旦那さま〜
なんだか我が家でよくある光景のような言葉のやり取りだわε-(´∀`; )
私が旦那さんタイプです(^◇^;)
避妊手術残念でしたね。
せっかく休日といういいタイミングなのにね。
でも体調万全じゃないと開腹手術は危険ですもんね。
小町ちゃんかなりワイルドになってますね(笑)

**いなせさま**

プププ、いなせ家でもありますか~。
我が家は男女逆なのです。
反対だったらよかったのにね、とよく言われますが
あこはおうちが大好きなので、外でバリバリ働くたくないです。
適度に働いておうちでまったりしたいの~。

病院まで片道1時間かかるので・・・
できれば今回済ませたかったのですが。
次は10月の連休で予約取ってきました。
次こそ手術お願いします、小町さん(笑)
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ