10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お華の幸せ切符

本日・・・
お華が幸せ切符を持って列車に乗りました。

お華はちょうど2ヶ月わが家にいました。
4月7日の雨の中、はぁとの入学式後にお迎えに行きましたからね。






昨日はちびたちに
「お華は明日行くからね、最後にちゃんとお別れするんだよ」
と言っておいたのですが・・・
はぁとはお華をたくさん撫でてましたがリオはダメ。
お華、リオに懐いてましたからね。








昨日のお華は何かを察してるのか、ケージを開けて捕まえようとすると逃げる(笑)
でも、最後だからあこもたくさんたくさん抱っこして撫で回し、
今日も抱っこで待ち合わせ場所まで送りました。
お華、かあちゃんとお別れだからね。










あたし、あたらしいおうちで幸せになるわ!


お華は結局横浜へ戻りました(笑)
横浜の21才のネエチャンの子になりました。
ご両親とお兄さんとお姉さんと、とたくさんの家族に囲まれてこれからきっとアイドルですね。

お迎えも叔父さんが車を出してくれて、とみんなに可愛がられますね。

うさぎさんが初めてのネエチャン、たくさん勉強してるようです。
動物病院もしっかり調べて、避妊も、先生と相談してくれるようです。








今日の車の中にて。
あこに抱っこされて出発です。
一応キャリーは持ってったものの、ずっと抱っこしてました。
車嫌いのお華ですから落ち着かなかったのですけどね。

N様、お華をよろしくお願いします。

N様、そのうちインスタグラムを始めてくれるそうです。
おうちのありのままのお華の姿をUPしますって言ってくれました。
楽しみですね。
アドレスを教わりましたらこちらにも載せますね。
お華はどんな名前になるのかな?




実は、だんなさんはお華を気に入っていて、いずれうちのこにするつもりでいたようで、
「お華の里親さん決まったよ」
と言ったら
「えっ!俺、お華かわいかったのに・・・」
と言ってました。
まったくもって男ってやつは・・・(笑)

はぁとも昨日の夜
「最近、うちは動物が減ってるね。
凱くんが亡くなって、チロルが行っちゃって明日はお華・・・」
と言い出した。
まず、根本を間違えてるよ?
うちは増えてたんだよ、お華もチロルも。
実はラテくんもロボベビも苺ベビも増えてるんだよ?
まったくもって男ってやつは・・・(笑)

昨日、凱くんのケージは洗いましたので、今日はこのあとお華のケージを片付けます。
チロルの方は・・・
また来るかもしれないから取っておこうかな?
モルは少しでも助けたいからね。


こんなことを書いてる腿の上で双葉が甘えています。
なぜか今日は足ダンしてかまってくれないのを怒ってた双葉です。
実は、先輩としてお華に譲ってたのかな?






可愛い可愛い我が家のふたば。
だんなさんが双葉に
「双葉はずっとうちにいるんだぞ」
と語りかけてました(笑)



さて、女はサバサバしてますからね!
お華のケージのお片付けしますか!
リビングが久々すこうし広くなります(笑)





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H22生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ

にほんブログ村 小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ