11
1
2
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お華ちゃん

新しいカテを作りました。
お気づきでしたでしょうか?





さて、このお方、どなたでしょうか?
わっかるっかな~?


うーちゃんかな?






うーちゃんはお鼻はしろいんだよ。








この子、箱うさぎさんで募集の出ていた横浜の03ちゃんです。
お名前は華ちゃん。
なんと7月5日生まれの1才9ヶ月の女の子です。
7月5日生まれの1才9ヶ月の女の子ってうちにいますよ!
心ちゃんです。
おんなじ誕生日だね!


花、はうちにはいるので・・・
お華ちゃんと呼ぶことにしましたよ。







ホーランドロップとライオンラビットの間に生まれた子なのだそうです。
この子を里親さんが決まるまで保護することにしました。
気になる方、いませんか?
詳しくは箱うさぎさんの記事を見て質問に答え箱うさぎさんにメールしてください。

お華ちゃん、なかなか懐っこい女の子です。
今のところ抱っこできるうさぎです。
というより、抱っこからおろそうとしたら嫌だと言われました(笑)
好き嫌いなくお野菜も牧草も食べてます。
我が家の子たちより全然素直(笑)


わが家、東京多摩地区になります。
お引渡し等は要相談で。

先住うさぎさんがいたりした場合、トライアルもOKです。



オハナはハワイの言葉で家族。
お華ちゃんに素敵なオハナが見つかりますように。





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : うさぎ
genre : ペット

やっぱり
あこさんでしたか〜〜(o^^o)
箱うさぎさんでは聞いてはいないのですが…
東京保護宅でもしや?というか80%確信していたかも。

決まるといいですね。こちら方面に決まるようでしたらお手伝いさせて下さい。でも情が湧くよねヽ(´o`;

**いなせさま**

あれれ?『やっぱり』ですか?
うん、東京近辺ならお手伝いできるから。
前回の時は自分の仕事が忙しくなる直前で
保護宅出来る状態じゃなかったのですが
今回はなんとかなりそうかな?と。
浜松だとお手伝いは難しいですが、こちら方面ならね。

お華ちゃん、懐っこい子なので早くお家が決まって
幸せになるといいなと思います。
そうなのよね、すでにミイラ取りがミイラ、がひとりいます(笑)
「お華ちゃんにはお華ちゃんをかわいがってくれるオハナをみつけてあげるんだよ!」
と言い聞かせてます。
甘えん坊なお華ちゃんは1匹目、もしくは2匹目くらいで
家のような多頭飼いじゃないお宅がいいのだと思います。
未避妊なのも気になるので早く里親さん見つかって
避妊手術してもらえるといいな。
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H22生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ

にほんブログ村 小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ