11
1
2
4
5
6
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

高倉町珈琲

昨日のことですが・・・

父の病院の合間に噂の(?)高倉町珈琲に行ってきました。

高倉町珈琲はこちらから








昨日はこぉんなにいい天気w
お昼前くらいに着いたのでまだ空いてましたよ。
食べたのは普通にランチです。








サーモンのパスタセットw

おいしかったよ~。

母とふたりでランチしようと思ったのですが、妹も行きたいと言っていたというので
急遽呼び出してみました。
だんなさんがお休みだったので妹が家族で来てみんなでランチ。
普通にランチを食べたあと・・・
やっぱり食べたいっ!ってことで、





これも注文しちゃいました(*ノω・*)テヘ

ダイエットもなにもあったもんじゃない!

あ、ちなみに母と半分こですよ?
ヒトサラ丸々は食べておりません、あしからず・・・
(食べれたけどねー)


お店から出て駐車場でしゃべっていたら・・・





遠目にこんなの発見。
ガチャピン?ガチャピンなんじゃないの?

近づいたらちょっとおばけっぽかったです。
なので人の車の上からちょこんと見える上半身のみ載せてみました。



今日は東京雨です。
昨日は富士山がとってもキレイに見えていたので
父の手術が無事終わるように願掛けしておきました。
今日は見えなかったから昨日して正解でした!


父の手術は2時間以上長引きましたが無事終了しました。
うーちゃんの元気玉はきっとじいじに届いたよ。
うーちゃんパワーでじいじも頑張ったよ!
今日は麻酔の覚めた父とちょっと会って帰ってきました。
また土曜日、母とお見舞いに行きます。
母は明日も行くけどあこは2日も仕事サボってるので明日はお仕事行かなくっちゃね。

かすかに笑ってる父の顔を見てホッとしました。
無事でよかった。
今日はICUにお泊りなので、一般病棟に移って落ち着いたらちびたちも連れてお見舞い行こうと思います。
まだまだ生きてもらわなくっちゃね。
ひ孫がまだいないんだから!


スポンサーサイト

No title

ここ!ここ!
TVで見て、一度行きたかったところです♪
目当てはもちろん、パンケーキ♪
お味はいかがでしたか? 美味しいに決まってますよね(笑)

お父様の手術、無事に終わったようですね。
しばらく不便な日々が続くでしょうが、早く退院できますように・・・・
クソうさぎも、パワーを送りますよ!
体当たりするくらい、強いパワーです!

**カリンさま**

えっ!テレビでもやってたのですか?
私は伊集院くんがつぶやいたっていうのしか知らない・・・

パンケーキね、美味しかったです~。
ベリーのと、チョコのがあったのですが、
チョコのはすんごい甘いって!
ベリーは酸味がちょうどよかったです。
ぺろっと食べちゃいましたもの。
ぜひぜひお越しくださいませ!
誘っていただければ飛んできます!
ってうちにくるより近くにありますものねぇ。

フジさんパワーは強烈そうです!
退院、はやくなるかな?
ありがとうございます♪
Secret

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H22生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ

にほんブログ村 小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ