浜松へ

今日は朝から浜松へ!
昨日の夜はウキウキしてるのか、ドキドキしてるのか・・・
なかなか寝付けず、朝も早くに目が覚めちゃってすんごい睡眠不足(笑)
道中気をつけなきゃな~。
だんなさんとも今生の別れかも・・・なぁんてことはないけどさ。
昨日は新東名で事故だというし、安全運転で行かなくちゃ!って出発しました。


厚木から東名に乗って、ちょっと渋滞もはまったけどおおむね順調に浜松入り!
ナビをたよりに箱うさぎへ。


知美さんも到着してさて、うさぎを移しましょうか。
ん?キャリー3つ???
後の子は?と思ったら
『忘れたっ!』
と知美さん。
なにを?と思ったらまさかのうさぎ(笑)

お店でうさぎ4羽とその他もろもろを積み込んで。
知美さんの自宅までうさぎ2を迎えに行きました。


そのうさぎ2のうちの1.






茶ロップくん。お母さんは源さん似のグレーな彼女。
ふわっふわな毛はファーくんにそっくりだね。
ファーくんの兄弟かな?





うさぎその2は昨日の夜に里親さんが決まったラッキーボーイ!(古っ)
オレンジちゃんの8匹のこどもたちの中のトートの男の子。
箱うさぎさんの写真では思わなかったけど、パピコさんちの茶々丸くんにそっくりだよね。
弟くんなのかな?
ガリガリなおちびさんですからこれからしっかり栄養取らせてあげてください。
こんばんは託児室にお泊りで明日お迎えに来てくれます。
持ってきたフードにベビーフードを混ぜ、さらに大麦も載せて食べさせてみました。
完食するかな?
かなりなビビリくんです。
姉うさぎちゃんと仲良くできるかな?







今日お渡しのロップくんは途中SAで爪切りもしました。
爪切れないかも~って連絡もらってたので爪切り持参(笑)







見えますかね?富士山、こちらで見るより大きい(笑)
途中眠くて眠くて、SAで休憩しました。
寝ようと思って入ったけど結局爪切りしたりしてるだけど終了。





いただきもの。






コロ蔵さんが会いに来てくれてお土産いっぱいくれました。
チーズケーキとスフレ。めっちゃおいしかったです!
ありがとうございます。







ロップくん里親さんからりんごなうさぎ。
さすがやっぱりうさぎだね。







そしてこれも。おいしそ~。






コロ蔵さんからはうさずにも。
ニンジンの間引きしたものだそうですが、すごい量!
さらに大根の抜き菜やからしな、カラスノエンドウなどなど・・・
みんなおいしくいただいてましたよ!
朝摘んできてくれたんですよね。


まだいただきものありますのでそれは続編にてUPいたしますね。


とりあえず今日は疲れた。1人で運転9時間、頑張ったなぁ。
もうしばらく行かない、疲れるから。
前回もそう思ったのにな。
そして、眠い(笑)
うさぎの世話も終わったし、保護っこ&トートくんの爪切りもしたし。
今日はもう寝ます!











現在募集中

磐田保護っこ   ミエル
茨城保護っこ   グリ(募集一時停止)



里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち





にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : 保護っこ うさぎ

長老!

だいぶハムネタから遠ざかってましたが・・・
我が家のハムたち、元気です。
といっても今月は蓮々と銀々がお月さまに行ってしまいましたが・・・
銀はあと2か月頑張ったら2歳だった。
でも、たぶん最初から弱い個体。
だから足をかじられちゃったんだよね、きっと。
ほかの兄弟たちと比べて体が一回りも二回りも小さくて・・・
無事成長してくれてうれしかったんだよね。
だからかわいいかわいいわが子だったんだ。



さて、今日は久々の我が家の最高齢。







おっ!はぁと発見!
(視線の先ははぁとです、ごはん係の。)




ごはん~!ごはん~!
もう2歳5か月なのに元気元気な海くんです。
海くんは下唇がないのです。
たぶん、母の花ちゃんか兄弟の菫にかまれたのだと思いますが
動き回るようになった時にはすでに下唇がなかったのです。








海くん、まだまだ元気だよ!
毎日ごはんももりもりたべるんだ~♪


そうなのです、蓮はもう年明けからよたよたしてて、冬は越せないだろうと思ってた。
でも蓮より年上の海くんはまだまだ元気いっぱい!
このまま夏を一緒に迎えられるかな?
とうちゃんは目指せ10歳!とか言ってるよ(笑)

最近ちょっとなっちゃんに似てきたね。







んがー!

こんな感じに下唇ないです。
本ハムは最初からこうだからなのかまったく気にせず。
生活にも困らないらしいです。

とうちゃんお気に入りの海くん。

まだまだ長生きしてね。


そうそう、海くん寝言を言うハムです。
今も言ってますが、寝てるのに
「キュッ、キュッ」って聞こえてきます。
でも覗くと爆睡中(笑)
ホントにかわいいんだから。




明日はとうとう浜松入りです!
片道4時間コース(;^ω^)
出発は7時前の予定。
頑張れるのか?あこ・・・
いや、がんばります!




お楽しみに~♪




にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

tag : ハムスター

春の味覚

先日、会社にポンタが来ました(笑)






なにしに?電気の自由化の説明だそうです。
電気買ってね~。ってことかな。
説明聞かないのにポンタの写真だけ撮るあこ(笑)
いや、びっくりしたよ。
休憩室入ったとたんにポンタいて(笑)


さてさて、春の味覚と言えば・・・











だんなさんの会社で「お得意様からもらいました」とたくさん置いてあったそうで
残り物をたくさん持ってきてもらいました。
その数8本!
夜9時に帰宅しただんなさんが持ってきたタケノコをそれから湯がいて
皮むいて・・・
終わったのは深夜でした。

実家の母に3本おすそ分けして
(ゆでたのが欲しいとかわがまま言うし)
残りは我が家で贅沢に。
たけのこたっぷりごはんで食べ、さらにまだあるのでチンジャオロースやら煮物やら。

また置いてあったらもらってきていいからね、だんなさん(笑)

めんどくさがりのわりにこういうことはやるんだな~。
だってタダですからね(笑)
うさぎが食べれないのが残念だよね。
タケノコの皮って食べないのかな~(笑)










どう?くるみ?


ボクはアシタバでおねがいします!


そうね、アシタバとブロ葉は大人気。

やっとブス期を卒業した胡桃、かわいい顔するようになりました。
でも寝顔はホントにブチャイク(笑)

先日はムスメちゃんのセーラーにチッコ飛ばして怒られてました。
このあたりの成長はないのかな~?(笑)
背中向けてるとたまに飛ばされるんですよね~。




今週土曜日はとうとう浜松行きますよ!
残念ながらボラ輸送のお申し込みはあまりなく・・・
幸せうさぎはあまりできなかったですが。
こちらで幸せを探すうさぎを連れてきます!

実はどの子が来るのか、あこ、まだ知りません(笑)
お楽しみだね。





にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ルネちゃん幸せだより

るったん里親さんから写メが届きましたよ~!

お渡し当日の夜。


image2ルネ


移動もお疲れ。みんなにワイワイされてお疲れ。
で、ハウスにこもったるったん。
かわいいんだからね~。



image2 ルネ


3日目。
自分から出てきてお散歩。
じぶんちだってわかったんだね。
るったん愛されうさぎになりました(n*´ω`*n)


お名前はそのままルネちゃんとなったそうです。
うれしいな~。音がきれいで気に入ってたんですよ。

里親様、ルネちゃんをどうぞよろしくお願いします。








現在募集中

磐田保護っこ   ミエル
茨城保護っこ   グリ(募集一時停止)



里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち





にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

うさぎ好き

あこはとにかくうさぎ好き。
うさぎが書いてあったら買っちゃう!ってくらい(笑)

家の中はうさぎなグッズがたくさん。

最近あたらしく仲間入りしたうさぎグッズ。





ガチャガチャの見返りうさぎ。

残念ながらお財布に百円玉が4コしかなかった・・・
実物かわいいのに写真はこわい(笑)








こちらは花冠アニマル。(正式名称は忘れました)
あとロップちゃんもほしかったんだけどね。
うさぎとハムが出たからいっかね~。
あとは猫とか犬でした。






100均で見つけたくつした。
アリスなんだろうけど、あこ的には「うさぎのくつした」







ジュースについてたミッフィーのマグネット。
24種もあったはずなのにあっという間になくなってて3つしか手に入らなかった。
ちなみにコレ、冷蔵庫。
あこ家の冷蔵庫、いろんなものが貼ってあります。
サントリーのパンダマグネットとか(笑)
そして、古いカレンダーのうさぎ。
ベビうさカレンダーをポスターのように貼ってます。
ちなみにリオちゃんのベッドわきもたくさん貼ってあります。
この冷蔵庫のはリオちゃんが厳選した時に選考漏れしたやつ(笑)




そして昨日。
またやっちゃった(n*´ω`*n)









見返りうさぎ。
ちゃんと持ってなかったカラーだよ♪
さくら模様が欲しかったな。
また行ってみようかな。



こんな感じでムダにうさぎグッズが増える(笑)

どうしてうさぎってかわいいんでしょうか?
今となりでぶっちゃいくな顔して寝てる胡桃も
頭にチモシーくっつけてる庵ちゃんもかあちゃんをじっと見つめるうーちゃんも。
みんな同じくらいにかわいいあこの子。


あ、ちなみにリオちゃんもうさぎ好きなうさぎバカです。
みどりのうさぎはリオちゃんに持ってかれたし、服も「うさぎがいるからコレ」とか言っちゃうし。
そろそろそんなことは卒業だろうけど。
雑貨はやっぱりうさぎなんだろうな~(笑)




にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

幸せうさぎ

本日朝から雨・・・
でもきっと大丈夫!
しあわせが待ってるからね。

ってことで本日ルネちゃんが幸せ切符持って巣立ちました~!
うさぎさん初のお家族ですが、ご主人が動物飼育経験あって、たくさん勉強して
お友達に獣医さんまでいらっしゃると安心してお任せできそうなご家族です。

たぶんリオちゃんと同い年?のお姉ちゃんのお友達にうさ飼いさんがいて
それで「うさぎ飼いたい~!」になったそうです。
お世話はママさんとお姉ちゃんが主になさるそうですが、
申し込みから引き渡しまで、すべてパパさんがしてくれたという素敵なご家族です。

今日のお迎えもあこが家を出るときはまだポツポツしてたのに
待ち合わせ場所に行ったら雨あがってましたし。

でも、実はとても楽しみにしていたのは弟君だったようで
それは嬉しそうにキャリーを覗き込んでいました。


昨日のうちにルッたんの写真をたくさん撮っておきましたのでUPしますね。





あたし、ここにごはんが入ってるのわかるわ!

ルッた~ん、ごはんばらまかないで~!
つまみ食いはしょうがないにしても・・・






くしくしっ!
レディだから身だしなみはきをつけなきゃね。







あ、ここにおいしそうな葉っぱがあるわ!
ムシャムシャ・・・


ほら~、食べないからたべられちゃったじゃない(笑)







唐突にごろんちょ!

あ~、あたし、たくさん遊んで疲れたわ~。







あ、かあちゃん、たくさん遊んだの!

そうだね、やっと落ち着いて写真撮れそうだし。







全体像はこんな感じ。
だいぶ大きくなりましたよ。
あんなにガリガリで小さくてあぶなっかしい子だったのにねぇ。
よかったよ~、元気に大きくなってくれて。
幸せ切符まで持てた!








かあちゃ~ん、るぅ、なでてほしいの。

ルッたん、ナデコ大好きな女の子です。
怖がりさんだから声かけてからケージに手を入れてくださいね。

ブーって言っちゃうけど噛まれたことは一度もありません。

これでもだいぶ懐いたんです(;^ω^)


ルッたん、ママさんとお姉ちゃんがこのタテガミにヒトメボレ。
よかったねぇ、ルッたん。

そして、最近わかったのだそうですが・・・

弟君の先生がうさ飼いさんで、わからないことは聞いてくださいって言ってくださったそうです。
近くに飼育者さんがいてよかったですね!


ルッたん、換毛始まったので、ブラッシング頑張ってくださいね。
昨晩、タテガミとほお毛、おしりの毛はだいぶブラッシングしたのですが
まだこれからです。

里親さま、ルネちゃんをどうぞよろしくお願いします。
お名前が決まりましたらぜひお知らせくださいませ。

それと、保護活動のご支援もいただきました。
本当にありがとうございます。
来週の浜松行きの交通費に当てさせていただきます。


あこ家では今こったんがブラッシング断固拒否!と頑張ってます。
絶対たくさん抜けてるよね?
おしり周りや背中はできてるんですが、ほお毛です!
ほお毛のブラッシングを断固拒否されてます。
ライオンロップじゃなかったはずなのにすっかりほお毛。
うさぎっておもしろいな~。







現在募集中

磐田保護っこ   ミエル
茨城保護っこ   グリ(募集一時停止)



里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち





にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : うさぎ 保護っこ

うさんぽの「う」は…

今日は姪っ子ちゃんが「うさぎに会いたい」というので・・・




うーちゃんとお外で待ってました!

だって、真昼間、うさぎはお昼寝の時間。
起きて「遊べ~!」って言ってるのはうーちゃんくらいだったんだもの。
くるみなんか
「ボクしりません」
とでもいうように目をそらしましたからねぇ(笑)







お外は今うさぎラベンダー花盛り!
1本の枝だったラベンダーは今ではこんなに大株。
イングリッシュじゃないから香らないのが残念だけど。








そのかわりハゴロモジャスミンが香ってます。
今年はラベンダーに絡まった部分に花芽がなかったので競演とはならなかったですけど。


まぁ、想像通りというか・・・姪っ子ちゃんは遠巻きにうーちゃんを眺め
うさぎ・・・こわい」
と言って帰りました。
かなり控えめなバイバイしてね(笑)

なにしろましゅくんすら触れない姪っ子。
動物怖がりすぎですってね~。


ま、そのご、うーちゃんと庭んぽしましたよ。







雑草だらけの庭(笑)
うーちゃんはやっぱり春の日差しが似合うね。






うーちゃん、なにしてるのかな?
クンカクンカしてるの???



と思いきや・・・









ワイルドストロベリーの葉っぱをもしゃもしゃ。







かあちゃん、おいしいよ。

よかったね~、うーちゃん。
摘んできたのも新鮮だけどやっぱり株からもしゃもしゃしたほうがおいしいよね。






玄関前に戻ってきてなでこの催促(笑)








かあちゃん、たくさんもふっておいてください。
ボク疲れました・・・


この後玄関まで行ってドアを開けたらソッコー家の中へ!
うーちゃんは賢いよね、よいこよいこ。
ちゃんと玄関が開いたら家に入れるって覚えてるみたいです。
自分で階段上がってドアの前で待機してますもの。


でも、家に入ってソッコーケージに入るのかと思いきや・・・
こったんケージに直行してくっちゃいうんPとともにチッコまで(;^ω^)


うーちゃん、賢いよいこって褒めたのにな~。


そう、あこ家のうさんぽの「う」はうーちゃんに限っては
「うづき散歩」
ちい散歩みたいだね(笑)


暖かくなって今年最初のうさんぽはやっぱりうーちゃんでした。
あこ、うーちゃん大好きなんだもん♥

うーちゃん、きみがうちに来てくれてよかったよ。
うさぎに限っていつでもウェルカムな家だけど(笑)
これからもたくさんの子を受け入れていきたいって思ってるけど。
そういう風に思えたのもきみが来てくれたからだね。
そして、たくさんのこたちを受け入れてくれてありがとう。
あたらしいうさぎが来るのを嫌がる子も多いっていうし。
それがストレスになる子がいるのも事実なんだろうけど。
うちがこうやって受け入れられるのはきみがウェルカムってしてくれるからだよね。

へやんぽ中は保護っこ部屋のパトロールも欠かさない。
そんなアニキなきみがいるからあこ家は託児室がやってられるんだよね。

きみにたっくさんの愛情を伝えるから、
きみはみんなにたくさんの愛情があるんだよってことを伝えてね。
保護っこたちがあたらしいおうちでたっくさんの愛情に包まれることを。
あたらしい家族と幸せに過ごせることを。

保護っこの心の傷を癒すのはあこだけじゃない。
きっとうさぎ同士の会話で卯月が伝えてくれるんだよね。



来週土曜日、浜松からボラ輸送します!
バビューンと東名飛ばして浜松間往復しまっす!
箱うさぎさんにいるうさぎさんが対象です。
まだベビたちもママンも残ってます。
今なら東京まで連れてこられますよ!
ご希望の方はぜひ箱うさぎさんにメールしてくださいね。

浜松→厚木間のSA、厚木で降りてからR246、R129を通って橋本まで出ますのでその間、
また後日お迎えに来てくれるようでしたらお預かりできます。
中央道国立府中インターあたりまでお越しいただけるようなら後日対応できます。
(すいません、当日は疲れてると思うのでそこまで行くのがつらいです・・・)
希望者さん、いるといいな~。
できるだけたくさんのうさぎを連れてきたいです。


ひっさしぶりに長距離高速走ります!
2年半前の浜松の帰りは走ったかもしれない・・・(記憶は定かではない)
普段は助手席担当になって久しいのですっごい疲れそうだ~(笑)
ガソリン満タンで行かなきゃ~!
いつも走ってくれてたNさん、本当にありがとう。





にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : うさんぽ うさぎ

篤べび 生後3週目

今週はやっと怒涛の残業の嵐から解放され、定時に仕事終わってます。
ですが・・・
今までの疲れが出てるのか、寝落ちの毎日(笑)

そんなこんなで今日は・・・





篤ベビです。
2匹とも元気に3週目を迎えました。







黒くてなかなかピントの合わない女の子です。
名前は『睦』 むつ、命名はリオちゃんです。
だいぶふわふわしてきたので長毛っぽいかな?











こちらはアンブロウズの男の子。
隈取ラインがチャームポイント。
なまえは『朗』 ろう。
アンブ『ロウ』ズだからね。







かわいい2匹をどうぞよろしく!



にほんブログ村

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

tag : ハムスター

ビッくん 幸せ切符

昨日も書きましたが、ビッくんが幸せ切符持って巣立ちました。
里親さんは前うさぎさんを亡くされた方で、前うさぎさんは病気があるのをわかっていて引き取って育てていた方です。
今度は若い子で長く一緒に居たいとのことで、若い里親募集のうさぎの中から
ビッくんが一番気になると連絡をいただきました。

最初にビッくんを見た時から
「かわい~」とたくさんナデナデ。

前うさぎさんは抱っこができなかったそうですが、ビッくんはなんとなくできるからね。
たくさんたくさんかまってあげて距離を縮めて甘えん坊うさぎを目指してください。


夜に早速メールくれましたよ。






ちょっとかわいいじゃない、ビッくん!
やっぱりじぶんちに行くと表情が変わるね~。
直前まで
「ビッくん、今日、ママのところに行くよ。
お姉ちゃんもいるよ」
と話しかけてもきょとんとして、それよりボク遊ぶんだよ!って感じだったのにね(笑)




キャリーの重さがうれしいです、とビッくんを連れ帰ったママさん。
やっぱりうさぎがいない生活はさみしいよね。
ビッくんをよろしくお願いします。


お名前は娘さんたちと話し合われて『セサミくん』となりました。

セサミンを思い出してちょっとホロリと来てしまったあこ。
セサミンの分まで元気に幸せになるんだぞ!


もうね、ごろんちょしてくつろいでるんだって。
あこ家でもおトイレにうまいことおさまってだるーんとしてることが多かったビッくんですが、
里親さん宅でもさっそくやってるそう。
これからたくさんの笑顔が生まれますね。








現在募集中

磐田保護っこ   ミエル
茨城保護っこ   グリ



里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち





続きを読む

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : うさぎ 保護っこ

渋谷まで ~ソルくん正式譲渡♪~

先週の日曜日は渋谷まで。
あこの渋谷の待ち合わせはたいていモヤイ像(笑)
ハチ公混んでるし、改札たくさんあるしね。
雨が降ると改札待ち合わせになるんだけどね。

京王線の改札をでたらそこは・・・







こんな感じ(笑)





サンリオのキャラ投票があるんだって?







去年の1位はポムポムプリン。
というわけで改札前はポムポムプリンだらけでした。
ついでに人だらけ(笑)





渋谷で何を?というと。
ソルくんがトライアルに出発したのです。
彼は次から次へと応募はあるんです。
なかなかこの方ってならなかっただけでね。

里親候補さんはうさぎ飼育経験はないものの、猫さんとリスさんを飼ってらっしゃるお嬢さんで
「噛まれ慣れてるので噛まれても平気です。」
と。
ついでにあこがムリだ~と思ってるリスさんも飼ってらっしゃって
小動物もイケてるし、いっかな~?と思ってました。



DSC_1850.jpg


おうちについてケージにIN.。



DSC_1851.jpg


移動、頑張ったご褒美のバナナ。
初日から手からもらって食べるボク(笑)



DSC_1856.jpg


3日経過。

部屋んぽたくさんしてなかなか帰りません。


DSC_1859.jpg


ちゃんと食べてるね~。



DSC_1865.jpg


そして今日。
わらのざぶとんがお気に入り♪


というわけでなんとも仲良くやっていけそうなので正式譲渡としました!


あたらしい名前はシフォンくんです。

うちのだんなさん、シフォンくんの写真を見ながら
「やっぱり生意気そうな面構えだよな~。」
若い姉ちゃんだからあっさり『ぼくのうちはここにしよっと』になったんだな。
って言ってました。
ま、そうなんだと思います。
あっさりかあちゃんから乗り換えたのはきっと若い女の子だから(笑)

シフォンくん!幸せになるんだぞ。

里親様、どうぞよろしくお願いします。



今日はビッくんも出発しました。
その話はまた後日!
お名前決まった連絡もらったら記事にしますね。







現在募集中

磐田保護っこ   ミエル
茨城保護っこ   グリ



里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち





にほんブログ村


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ@うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ