03
14
15
17
21
24
   

出産♪

今日は幸せなお知らせです!


ふふふ(´艸`*)





この方。







ほお袋に大量に詰め込みましたよ~。

なにをって巣材です(笑)

昨日の夜だか、今日の夜中だか、とうとう出産しました!
予定日だったから今朝覗いたら篤が出てきた穴の奥にうごめく赤子~♪



巣材をちょっと取り換え用と思って引っ張ったら全部でてきちゃって(;^ω^)

巣材と一緒に赤子まででてきちゃいました(笑)







画像には2匹ですが、実際は3匹です。
どんなお色になるのかな?
楽しみですね。
1週間後にはだいたいわかるかな?
しばらく篤のところ覗き込みながらニヤニヤしちゃいそうです。
早く出てくるようにならないかな~?

篤、ご苦労様でした。
子育て、頑張ってね!あこは見守るだけだから(爆)
栄養価の高いものはあげますけどね。




にほんブログ村

theme : ハムスター
genre : ペット

出戻り

月曜日・・・
ちょこっとBBSでも書きましたが、あこ、残業後に車飛ばして出かけました。
帰宅11時半。
それから保護っこのお世話と、うちのこと遊び、自分のごはんもあって
結局寝たの2時だし・・・
という感じでした。

事の発端はお昼過ぎの着信&メール。
(あこの職場は個人情報を取り扱う大手。
携帯は持ち込み禁止なので休憩中しか見ることができません。)
メールの内容は
「至急迎えに来てください」

どういうこと?
と思ったら
「朝から噛みついて暴れて手におえません」

ん?なんでだ?

とにかく数回やり取りして決めました。
「今日迎えに行きます」

ホントはね、月曜だし、残業だし、やだったんだけどね。
でもママさんはもう怖がってるし、うさぎはなにか怒ってるか興奮してるか怯えてるよね。
きっともう無理。
うまく行かないよね。
1日2日と延ばしてもストレスたまるだけだよね、お互い。



というわけで夜中に16号、129、246、小田厚と走って迎えに行ってきました。


おうちに行ってケージを見たら落ち着いてるようですが、
ママさんが手を入れると食いついてくるとのことでママさんの手はケガだらけ。


声をかけてケージを開けたらゆっくり出てきてあこの膝の上にちょこんと手を乗せて。

雨の中またひた走りに走って帰ってきましたよ。


もうケージも片づけちゃったし、11時半からガタガタとケージを組み立ててケージINしたら
落ち着きなくずっと暴れてました。
やっぱり興奮しちゃってるのかな?


今日の朝はなでこしてるあこの手に噛みつくし。(あ、もちろん血出てないですよ)
一晩で噛みつきうさぎに変身してます(;´・ω・)
どうしたー?発情期なのかな?

なんかね、気に食わないと噛みつけばいいと思ってるっぽい気がします。

そして、BBSで、けっこうみなさん当たっちゃってる予想。
出戻りはこの子です。







ケージから飛び降りてここに乗ってます(;´・ω・)






すりーん。






ほりほり・・・








るったんただいま~。


って、ただいまじゃないってば。
うちは保護っこ女の子ばかりなので興奮してるのか・・・
嬉しそうは嬉しそうだけどさ。

ソルくん、君はうちの子じゃないからちゃんとママさん(パパさん)探さないとね。

1羽飼いで男の子経験者さんがいいかと思います。
この子は去勢したほうがいいのかもしれないなぁと思っています。

そして小さいお子さんのいない家庭。


それにしてもホント落ち着きなくあっちこっちにおい付けで写真もブレブレ。
正面顔なんてなかったもの・・・

撮ったつもりの写真は心霊写真のようでした(笑)









あこの託児室出身の子も増えたし、それ以外の保護っこの里親さんたちも使えるように、とBBS設置しました。
保護っこたちの近況もしりたいし、幸せを見守ってる方も多い。
メールをするのは面倒だけど、ちょっと画像とメッセで近況報告したいなってときでも使えます。
また、里親さん同士で親ばか画像の公開や、相談などできる場になるといいなと思っています。
また保護宅さんにまだいる保護っこたちの情報の公開もしていただいて構いません。
磐田保護っこで託児室に来てない子の里親さんはもちろん、寺うさやイブさんのところの保護っこの里親さん、いろんな方たちとの交流の場になるといいなぁ。

利用資格は保護っこにかかわってること。
うさぎ、モル、デグ、ハム、種類も問いませんよ。


保護っこ・里親BBS


保護宅さんは、元保護っこの里親さんって方も多いからいろんな方に出入りしてもらえると楽しくなりそう。

※ 関係ない投稿や、批判、中傷などは削除させてもらうことがあります。







現在募集中

磐田保護っこ   ミエル、ルネ、ソル、ビコロール
茨城保護っこ   グリ



里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち





にほんブログ村




theme : うさぎ
genre : ペット

モル  in  カゴ

ふと気づいたらお立ち台兼ハウスがひっくり返って・・・





モルinカゴ
やっだ、ちょーかわいい!
とばかりに写真を撮ったら・・・








ぼくしらな~い

とばかりにそっぽ向かれました。



でも気になってるので・・・




目線でチラ見。


ちらっとみたら気がついた!
なんだ、かあちゃんか!


その瞬間ずんずん歩いてきて







ち、近すぎです!!!


ラテくん、ほんとにかわいいなぁ。


皆さんの気になってる、アレについてはもう少々お待ちください。
うー、今日は寝不足&産業後の4時間半運転でダメです。
早く寝よう…






にほんブログ村

巣立ちの日

もう日付が変わっちゃいましたが・・・
お日柄もよろしい感じに幸せ切符発行しました!


まずは午前中、実はとってもご近所さんの方からのお問い合わせでお見合い。
ホントに車で10分くらいかと思います。

先住うさちゃんが亡くなったばかりで、
四十九日が過ぎたらお見合いしたいですとお問い合わせをいただいていまして
27日、お見合いしました。
「うちに来てくれる子を」
とのことでしたが、結局ご夫婦一致でお迎えの子を決められてましたよ~。







のんちゃんです。
先住うさちゃんも茶色のミニウサギだったそうです。
のんちゃん、数日前からかなり浮かれてて、ケージの中も跳ね回っていたのです。
今日もほかの子が抱っこされてるのをじぃ~っと見つめてて、
ご主人さまが「このこと目が合う」と。
奥様も「この子が一番ぴったりくっついてくる」
と、お二人の意見がぴったり一致!
うん、あこものんちゃんだと思ってた(笑)

もう、のんちゃんたらキャリーの中であこのことを見ようともしない(笑)
いつも思うけど、男の子って巣立ちの前に甘えたさんになって
「なでて、だっこして」
ってなって
「僕もう行くからね」
って感じ。
おんなのこはあっさりしてて
「かあちゃん、もう他人だからじゃあねっ!」
って感じなんですよね~。
ま、女のあこはその気持ちわかりますけどね(;^ω^)


里親Sさまご夫妻からいろいろいただいてしまいました。







おいしい「人間用」グッズ。
煎り酒って初めて知ったんだけどこれはお刺身でしょ!って
夕ご飯はお刺身買ってきました。
おいし~!
お醤油じゃなくてこういうの、いいね。
梅酢がまたいい感じ。
今度は冷ややっこいきたいな~。


このほか、牧草たくさん、ペットシーツまでいただいてしまいました。
ほんとにいろいろありがとうございます。

のんちゃん、よろしくお願いします。
ぜひBBSも遊びに来てください。



午後はいつもしおはむさんと待ち合わせをするコンビニで里親さんと待ち合わせ。
なんと小田原から「ヒトメボレです」とお問い合わせいただきました!
うさぎ初心者さんですが、今までにわんちゃんをたくさん飼っていらっしゃった方で
なんとも動物の扱いに慣れてるようです。






みてください、このどや顔!
ママさん、あっさり抱っこしておりました。
ソル君、幸せになるんだよ~!

ママさん、なにか困ったことがありましたらいつでもメールください。
また、BBSにいらっしゃる里親さんたちも飼育経験者さんですので
ご相談事、書き込んでいただけるといろんなアドバイスいただけると思いますので
うまく活用くださいね。


ソルくんはおトイレ、給水ボトルを婿入り道具として持っていきました。
物資支援いただいた方々、ありがとうございます!





夕方は娘ちゃんの制服を帰りがけに買ってきて(痛い出費だよね~(;^ω^))
保護っこ部屋の片づけをしました。
2羽分のケージをお片付け。
またちょっと部屋んぽスペース広がったね。
第1弾とばかりに双葉がお散歩しましたよ(笑)



そして、コレ。
ずっとね、買っちゃおうかと思っていたの。
このカードが欲しくてね。


なにってプロ野球チップスです。






山田哲人が欲しくてでもほしいカードってなかなか出ないじゃん?
ポテチはすごく少ないしさ~。
今日、帰りがけに寄ったスーパーで20%OFFだったから買ってみたらなんと出ちゃったよ!
きっと保護っこたちが「かあちゃんありがと!」って当ててくれたんだね!
ありがとー、のんちゃん、ソルくん!
結局まだ今年も神宮へは行けてないけど(笑)
カード一枚で幸せになっちゃう安上がりなあこです。


来週も幸せ切符出ますよ~。
もしかしたら2枚???
ヌルフフフ・・・(おっと娘ちゃんの影響が(笑))








あこの託児室出身の子も増えたし、それ以外の保護っこの里親さんたちも使えるように、とBBS設置しました。
保護っこたちの近況もしりたいし、幸せを見守ってる方も多い。
メールをするのは面倒だけど、ちょっと画像とメッセで近況報告したいなってときでも使えます。
また、里親さん同士で親ばか画像の公開や、相談などできる場になるといいなと思っています。
また保護宅さんにまだいる保護っこたちの情報の公開もしていただいて構いません。
磐田保護っこで託児室に来てない子の里親さんはもちろん、寺うさやイブさんのところの保護っこの里親さん、いろんな方たちとの交流の場になるといいなぁ。

利用資格は保護っこにかかわってること。
うさぎ、モル、デグ、ハム、種類も問いませんよ。


保護っこ・里親BBS


保護宅さんは、元保護っこの里親さんって方も多いからいろんな方に出入りしてもらえると楽しくなりそう。

※ 関係ない投稿や、批判、中傷などは削除させてもらうことがあります。







現在募集中

磐田保護っこ   ミエル、ルネ、
茨城保護っこ   グリ
一時中止     ビコロール


里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち





にほんブログ村




theme : うさぎ
genre : ペット

今日のおやつは・・・ 初めてあげたよ

今日はちょっと忙しいあこです。
とか言いながら朝のうちまったりしてます。
これがいつもドタバタになるのわかってるんだけどね。
ついついね・・・




さて、今日のおやつ。
スーパーに行って見つけました。
これ、あげたことないけどきっと好き、絶対好き!
と思って買ってきました。

じゃじゃ~んっ!







我が家の3キロ級うさぎのうーちゃんと比較してもこのデカさ!
うーちゃんがちっこいうさぎに見えちゃうけど違うよ~。
うーちゃんは3キロ級だからおそらくみんな「デカッ」って思うサイズ。

なんだかわかりますか?
ケール  です。


もちろん、わが子たちに買ってきたのですけど、うちにいる間はわが子同様!の保護っこたちも食べましょうね~。

どのくらいの食いつきか・・・
ちなみにわが子たちはフガフガ一気食い!





まずは昨日、苺をいつまでも警戒してたミエちゃん(最後は食べてましたけど)





くんくん・・・
うん、イケそうな気がする!







かあちゃん、これイケるわ!
ミエちゃんモグモグ完食~。







お次はのんちゃん。
まったく警戒なく、ちょっと寄ってきたと思ったらあっという間にむしゃむしゃ。







あむあむあむあむ・・・

なんかキャベツ食べてるみたいでありがたみがないね~、写真(笑)

そうそう、ノンちゃん、左手(あったかな?)親指の爪が取れました・・・
爪きりしようと抱っこして爪見せてもらったらポロンって。
最近ケージ内跳ね回ってるからどっかで取れたかな~。
びっくりしたけど、血がほとんど出てなかったから取れたのちょっと前なんだろうな~。
んで、ぶら下がってたんだろうね。
まったく気づかなかったな。(ケージ内に血の跡ないし)

あ、爪取れました事件はわがやではうーちゃんがたびたび起こすので
出血沙汰にはちょっと慣れてるあこ。
しゅっけつの量がどのくらいかなんとなく、ね・・・
本うさぎは爪がなくても気にならないらしくいつもどーり。
ケージに戻したとたんにごろんちょしてまったりモードでした。











こちらはルネ。
ルネは最近だいぶ懐いておねえさんになったのか、怖がることも少なく、
なでて、とか ちょーだい、とか寄ってくるようになりました。
実は体もだいぶ大きくなりました。
うちに来たときは絶対1キロなかったのにずっしりしてきて、1.5はあるんじゃないかな~。

かあちゃん!これ、イケるわ。










・・・
せっかく手から食べさせてたのにぶん獲られました・・・
そんなにおいしかったのか。
また買ってきてあげるねっ!
って言いたいけど、ケールってあんまり売ってないと思う。
んで、高いと思うの・・・
うちにいる間にまた食べれるかな?
みんな里親さんに食べさせてもらってね。


というわけで我が家の保護っこ茶うさレディたちがお送りしました!



あ、もちろんみんな食べましたよ!
そしてみんな完食です、あっという間に。

ケール、育てるかな・・・(笑)








あこの託児室出身の子も増えたし、それ以外の保護っこの里親さんたちも使えるように、とBBS設置しました。
保護っこたちの近況もしりたいし、幸せを見守ってる方も多い。
メールをするのは面倒だけど、ちょっと画像とメッセで近況報告したいなってときでも使えます。
また、里親さん同士で親ばか画像の公開や、相談などできる場になるといいなと思っています。
また保護宅さんにまだいる保護っこたちの情報の公開もしていただいて構いません。
磐田保護っこで託児室に来てない子の里親さんはもちろん、寺うさやイブさんのところの保護っこの里親さん、いろんな方たちとの交流の場になるといいなぁ。

利用資格は保護っこにかかわってること。
うさぎ、モル、デグ、ハム、種類も問いませんよ。


保護っこ・里親BBS


保護宅さんは、元保護っこの里親さんって方も多いからいろんな方に出入りしてもらえると楽しくなりそう。

※ 関係ない投稿や、批判、中傷などは削除させてもらうことがあります。







現在募集中

磐田保護っこ   ノチェ、ミエル、ルネ、ビコロール
茨城保護っこ   グリ


里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち





にほんブログ村

theme : うさぎ
genre : ペット

tag : うさぎ 保護っこ

クマさん

連投しますっ!
うちの子だって載せたいからね~(笑)


さて、2月にやってきた空(くう)くん。




ほんとにおとなしくてかわいい懐きハム。
うちの子って懐きハムが多いんですが、みんな騒がしいんだよね。

「出せ~!くれ~!遊べ~」って(笑)








空くんはケージをあけてもこんな感じ。
「あ、かあちゃん」






「どうしようかな?行こうかな?・・・」







「かあちゃん、遊んでくれる?」

あぁ、もうかわいい空くんめっ!
おいで遊ぼう!






「うん、今行く~!」

って感じで、あけても飛び出してこない。

うちの先住ハムたちは開ける気配だけで飛んできて開いたとたんに脱走。
走り回る子が多く、こんなまったりさんがリオちゃんのお気に入り。
ちなみに、蓮と篤がこんなかんじのまったりさんなんです。

海くんと清は迫力あるので(笑)ニガテ。
こんなにちいさいハムスターに迫力負けってね。







篤さんは前回不発で(おなか大きくならなかった・・・)再度チャレンジしました。
今回宿ってれば月末出産予定、かなぁ?
今回の篤さんはふっくらしてきてるように見受けられます。
ひっさびさのハムベビ、誕生なるか!

篤も直もかわいい顔してるからベビも期待大なんだよね~。
篤は6匹兄弟だったかな?直は5匹兄弟。
ベビもそのくらいの数だといいな~。
瓜みたいに大きくなってないから大丈夫だと思うけど・・・



にほんブログ村

theme : ハムスター
genre : ペット

きょうのおやつは赤いアレ♪ その2

さて、昨日の続きです。
赤いアレ




ほかの保護っこも行っちゃって~!





ルッたんです。
最近だいぶ落ち着いてきて自分アピールできるようになってます。
手からごはんも食べれます。
大人になったな~。






がぶりっ!
かあちゃん、赤いのおいしいわ~。



そしてこの方。
かわいいのに。
かわいいのにお問い合わせがないのはやっぱりあこの写真が悪いんだよね、きっと。






びっくん、赤いの食べる~?


チョー匂ってます。




なんか食べれそうな気がする・・・






ちょっとペロってみる。









うま~!





結局すごい勢いで食べてる(笑)
ホントに男の子こうさぎって性格かも。
最近いろんなことに興味があってすぐにひっぱりこまれます。
できないように気を付けてるんだけど
あの手この手で頑張ってるのかもね~。
ケージ内も元気に走り回ってる様子。
帰ってくるとケージの中のレイアウト変わってるというか・・・
トイレ倒れてるもの(笑)











あこの託児室出身の子も増えたし、それ以外の保護っこの里親さんたちも使えるように、とBBS設置しました。
保護っこたちの近況もしりたいし、幸せを見守ってる方も多い。
メールをするのは面倒だけど、ちょっと画像とメッセで近況報告したいなってときでも使えます。
また、里親さん同士で親ばか画像の公開や、相談などできる場になるといいなと思っています。
また保護宅さんにまだいる保護っこたちの情報の公開もしていただいて構いません。
磐田保護っこで託児室に来てない子の里親さんはもちろん、寺うさやイブさんのところの保護っこの里親さん、いろんな方たちとの交流の場になるといいなぁ。

利用資格は保護っこにかかわってること。
うさぎ、モル、デグ、ハム、種類も問いませんよ。


保護っこ・里親BBS


保護宅さんは、元保護っこの里親さんって方も多いからいろんな方に出入りしてもらえると楽しくなりそう。

※ 関係ない投稿や、批判、中傷などは削除させてもらうことがあります。







現在募集中

磐田保護っこ   ノチェ、ミエル、ルネ、ビコロール
茨城保護っこ   グリ


里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち





にほんブログ村

続きを読む

theme : うさぎ
genre : ペット

tag : 保護っこ

きょうのおやつは赤いアレ♪

今日は娘ちゃんの卒業式。
仕事が休みが取れるかビミョーだったんだけど、無事お休み取れました。
ま、ムリヤリですけど。
これからまだまだ忙しくなる予定なので、取れるときに取らなくちゃね。
ちなみに入学式は午後仕事に行くようだと思います。
まぁ、しょーがない・・・





先週の暖かさで卒業式は桜満開かと思ったら今週が寒すぎてやっとちょっとほころんできた程度。
週末にわっと咲いて入学式には散ってそうだね~(;^ω^)




さて、今日のおやつ、赤いアレ。






もちろんうちのこたち&人間は好きだから食べますよ。
保護っこたちにもあげようね~。
保護っこは赤いの好きかな?


まずは里親さん向けに~。








ヴァニちゃん、おいし~顔。
想定通り、疑いもせずかぶりつき(笑)
ちなみにヴァニの後ろに見えるすのこの穴、あれ、ヴァニがかじって壊しました・・・
カジカジする子は初めてじゃないけど、こんなに壊す子は初めてだよ。








ソルくん。
匂いを嗅いで~・・・







かぶりつきっ!






むしゃむしゃおいしいらしい(笑)






のんちゃん。
くんくんしてから・・・






かぶっ!


意外にステキな写真が撮れたのがこの子。





近づいてくんってしたとたんにがぶっ!

あこの指に手をかけて大興奮して食べました。







ぺろっ!








おいし~!!!

グリってばかわいいのぉ。








あこの託児室出身の子も増えたし、それ以外の保護っこの里親さんたちも使えるように、とBBS設置しました。
保護っこたちの近況もしりたいし、幸せを見守ってる方も多い。
メールをするのは面倒だけど、ちょっと画像とメッセで近況報告したいなってときでも使えます。
また、里親さん同士で親ばか画像の公開や、相談などできる場になるといいなと思っています。
また保護宅さんにまだいる保護っこたちの情報の公開もしていただいて構いません。
磐田保護っこで託児室に来てない子の里親さんはもちろん、寺うさやイブさんのところの保護っこの里親さん、いろんな方たちとの交流の場になるといいなぁ。

利用資格は保護っこにかかわってること。
うさぎ、モル、デグ、ハム、種類も問いませんよ。


保護っこ・里親BBS


保護宅さんは、元保護っこの里親さんって方も多いからいろんな方に出入りしてもらえると楽しくなりそう。

※ 関係ない投稿や、批判、中傷などは削除させてもらうことがあります。







現在募集中

磐田保護っこ   ノチェ、ミエル、ルネ、ビコロール
茨城保護っこ   グリ


里親希望のかたは過去記事をご覧になり、必要事項明記のうえ、
右のメールフォームからご連絡くださいませ。

磐田保護っこをご希望の方は → ちびっこたち
茨城保護っこをご希望の方は → 茨城保護っこたち





にほんブログ村

theme : うさぎ
genre : ペット

どど~んと!セロリーヌ

お仕事、忙しくなっちゃいました。
25日はむすめちゃんの卒業式だけど、お休みの予定があやしくなってきた・・・
とりあえずは毎日残業生活です。
最近の夕飯、けっこう手抜きだったのにさらに手抜きになりそうだよ(笑)


さてさて、そんな状態でもお休みできないのが毛皮っこたちのお世話。
うちのうさぎさん大好きなセロリーヌをどどんと買ってきてみました!





もう、においだけでうちのこたち大興奮!
ほごっこたちもみんな食べますよ~。


この食にあまり興味のないこの方。





ひまちゃん、見て見て、ビッグセロリーヌだよ~。





かあちゃん!このにおいは!!!






ちょーだい!







ちょーだ~い!

でもさ、ひまちゃんってあんま食べないんですよ。
ほかのみんなはガツガツしてるのに、ひまはあまり興味ないのか
みんなと一緒にちょうだいコールするくせに
あげても食べないんだよね。






あ、ひまちゃんいじけた(笑)

ひまってばすぐいじけるんです。
そんなところもかわいいひま。
走る姿はゴキ○リかお掃除スリッパのようです(笑)

もふもふひまちゃん、かあちゃんとしては心配しなくていいように
たくさん食べてほしいんだけどな~。




にほんブログ村

theme : うさぎ
genre : ペット

tag : うさぎ

モルの寝姿と物資ありがとうございます

昨日はお墓参り。
昔、まだちびたちが生まれる前に行ったときに
うさぎが近くまで来たことがありました。
野生のうさぎだよね。
その話をしてからリオがうさぎ探しをします(笑)
それを知ってる家族はリオがどっかにふらっと行くと
「うさぎ探しに行ったんじゃない?」
と言います。
あこ家、家族にうさぎバカ認定されてます(笑)


さて、今日はうさぎじゃなくてモルの話題。
だって、お掃除後にくつろいでる姿がかわいかったのだもの。






じゃん、おしりだけ出して寝てます(笑)
これはテディのラテくん。
盗撮しようとカメラを向けたらおしりを持ち上げて
「うわっ、バレた???」
と思ったらにゅるんと長いのが出てきました(笑)
えぇ~、ラテくん寝グ○???


どうりでそこに溜まってると思った(笑)








こちらはオレちゃん爆睡の図。
白と黒の部分がオレちゃんの頭です。
でもさすがにシャッター音で起きちゃった(;^ω^)
貴重な一枚です。



そして・・・
物資支援のおねがいの時に牧草をたくさん送ってくれた松さまから
先日メールをいただきました。

松さまの愛モルちゃんがお星さまになってしまいました。
突然のことだったそうで、モルちゃんのために買ってあった
敷き牧草、牧草、モルフードなどを送ってくださいました。








おやつにヘアボールコントロールまで!
松さま、ありがとうございます。

あこからは・・・



imgrc0068926797.jpg



お花を贈らせていただきました。
モルちゃんを見たことなかったのですが
パッとイメージで白を基調にでもほわんと柔らかいイメージで、とお願いしました。

モルちゃんのお色だったそうで、喜んでいただけて良かったです。

モルちゃんのご冥福をお祈りするとともに、
愛兎さんとのこれからの時間が幸せに満ちたものになりますよう願います。

松さま、本当にありがとうございます。
いただいたモルセレはこの子たちがおいしくいただきます!



にほんブログ村

theme : モルモット
genre : ペット

tag : モル 保護っこ

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

あこ×うさぎ

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ