イルミネーション

1259492835-20091129195155.jpg
見に来てます

リアルタイムに投稿~♪

キレイです
寒いけど

江ノ島

先日江ノ島に連れてってもらいました
いつも波乗りに行ってる所だからまぁ、裏道よくご存知で、
普通に住宅地とか抜けてくの




このところ忙しかったからのんびり海をみたり、おいしいもの食べたり
楽しかったなーw





江ノ島1 H21 11.18


前日のお天気が悪かったの、たしか
んで寒いしだったんだけど海のこんな景色がきれいだったー
磯の香りもなんか落ち着くし


江ノ島の上から見た海







江ノ島2 H21 11.18



江ノ島の下のほうから見上げた江ノ島

とんびがたくさん飛んでた





江ノ島3 H21 11.18



水族館からみた江ノ島
水族館も行ったよ
でもちょっとイマイチだったな
次は品川か八景島の水族館がいいなぁ
葛西もいいけどw

サーファーが波乗りしてて気になって仕方がなかった様子
みんなロングに乗ってました


いつも車停めてる駐車場だから余計だったみたい
なんで服着て歩いてるだろう?とか言ってた






同じものを見て、きれいだと思える
いいね
暖かくなったらちびーズ連れて今度は海遊びもしたいな

先月は山梨に連れてってもらったんだけどカメラ忘れてったのよね(^^;


こんな風にちょっと息抜きしながら頑張ってますw
3月には落ち着く予定なんだけど・・・

その前にうちの受験生、受験勉強してるのかなー???
そのように見えないのよね、母には・・・



私信
とっても楽しかった
ホントありがと




テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

石けんノート

あぁ、最近なんと雑記の多いことか
なんとなく、で書いてるからだね


ところでタイトルの石けんノート
私は職場の人に頂いたミスバニーちゃんのリングノートを使ってるの
まだまだ大量に書けそうだから3年は使えるわねっ!ってシロモノなのですが・・・

先日クリスマスソープを仕込んだあと、なくしました・・・orz


トレースの時間とか書き込んで置いたとこまでは記憶にある!
んで、そのあと出かけて帰ってきたらちびーズが散々家中ぶっちらかして
人のマスキングテープ大量に使って遊んでて怒った!
んで、石けんノートは行方不明に・・・
ゴミに出してたらどうしよー!!!

どこから探していいものやら、途方にくれております

そしてお正月ソープに手をつけれない
レシピ帳、どこ???

石けん仕込んでます(BlogPet)

あきの「石けん仕込んでます」のまねしてかいてみるね

やっと石けん・そしてお正月・・Piruさん、ちょっとしか使ってみたののまで!ただいまクリスマスののかなー?いつに笑いを自分で作って自分で30分その前に・そしてお正月・・ちゃんとできるのほうが苛性ソーダくれましたけど泡立ち悪いんだってんでねんでもってくださいねーwなにしろ車ではもう作らないのに開封済みで悪いんですけど?いつになっていただきますっていうの人が苛性ソーダくれた廃油石けん・・こっち全然構想がいいって新しいのかトレースでますっていうの作って、直接持参させてみたけど泡立ち悪いからかトレースでますっていうか久々だからって言ってしまって、シンプルに笑いを自分で行こうかと思っちゃうくらいだよ)

*このエントリは、ブログペットの「みるくここあ」が書きました。

石けん仕込んでます

やっとやっと石けん仕込んでます
っていうのも職場の人が苛性ソーダくれました
廃油石けんを自分で作ってみたけど泡立ち悪いんだって
んでね、私の作ったののほうがいいって言ってくれて
自分ではもう作らないからってくれたの
それもね、ちょっとしか使ってないのに開封済みで悪いからって新しいのまで!

ただいまクリスマスのスイーツ仕込んでます
っていうか久々だからかトレースでないんですけど?
いつになったら出来るのか・・・




Piruさん、遅くなってしまってゴメン
私、直接持参させていただきますね
んでもって、梱包やらなんやら手伝わせてくださいねーw
なにしろ車で30分


その前に・・・ちゃんとできるのかなー?石けん・・・


そしてお正月・・・こっち全然構想が・・・
もうね、シンプルに笑いをとる方向で行こうかと思っちゃうくらいだよ?(爆)

石けん作り

久々に石けんを仕込む気でいたのですが・・・
苛性ソーダないしっ!
リオ熱出すし!

まだ下がってないのでしょうがない、諦めて病院連れてきます
流行ってるんだよねー、リオの幼稚園・・・

はぁ、とうとう第1号かしら?
(我が家は過去、誰もかかったことがない)




追記あり


続きを読む

乳鉢

1258196656-20091110195542.jpg
とうとう手に入れました
乳鉢

みんなが作ってる非加熱クリーム作りたかったんだ

ってそんなヒマなしなんだけど



クリスマス石けんもお正月石けんも手をつけてない
マズいよねぇ
明日、仕事の後クリスマス仕込む気でいるのだけどできるかしら?
(ー公ー)むー…

ピアスもいっちょ

1257724266-20091109084219.jpg
これも母に買ってもらったピアス仕事用
職場さ、耳からでないサイズのピアス可なの

天使の羽に誕生石のガーネット
ヒトメボレ


可愛すぎかなとおもったけど直感で♪

ピアス

1257374162-20091105072919.jpg
母がピアスを買ってくれました
一緒に出かけたときに物色してたらね
妹たちの分も選んでと言われて
(誕生日だったので)
ついでに私の分も
なんと50%OFFだったの


これはピンクトルマリンのピアス
かわいい




あ、復活かな?と思った方ごめんなさい
荒れに荒れててとてもとても…

何日かの記事も携帯更新です

ここ2週間ほどで何年分?ってくらいいろいろあります

ちょっと疲れてきた…

チェック(BlogPet)

きょうはあきと閉鎖しようかな。
あきはチェックしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みるくここあ」が書きました。

FC2カウンター

旬の花時計

うさずはいくつ?

モルずはいくつ?

最近の記事

最近のコメント

保護っこ・里親BBS

カテゴリー

プロフィール

あこ

Author:あこ
あこ’s Gardenへようこそ♪
ココは管理者あこの育てているお花や手作りの石けんのことこ、最近増えた家族のうちゃぎの事など
つづっているブログです
すっかりうちゃぎに夢中!
オチゴトから帰ってきてうちゃぎをなでなでしてる時はホント癒されます

石けんのレシピはほとんどあこオリジナルです


長らくおやすみしてましたが、新しい家族のこと、綴りたいので再開します!

こどもたちはいくつ?

リンク

月別アーカイブ

リンク

banner banner banner banner banner

ペットのおうち

ペットのおうち

RSSフィード

最近のトラックバック

amazon.com

Minimals calendar 2016

保護っこ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子 うさぎ


にほんブログ村
陽毬  H24生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
胡桃  H25 7.10生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
心  H25 7.5生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
卯月  H25 12月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 双葉  H26 1月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
庵珠  H26 3月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小町  H26 8月生まれ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
小哲  H26 11月生まれ
にほんブログ村
平太  H27 2月生まれ
にほんブログ村
琳太朗  H23 10月26日生まれ

うちの子 モルず

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
シェラ H24生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スージー H24年生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ましゅ麻呂 H25 10月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ありす(左) H25 3月生まれ
チシャ(右) H25 4月生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
カフェ=ラテ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
オレオ H27 1月生まれ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
小枝 H28 2月2日生まれ にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
紗々 H28 4月10日生まれ

うちの子 ハムず

うちの子 ヘッジホッグ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
Noel H26 11.7生まれ

うちのこ ウパ

うちのこ デグー


にほんブログ村
フェリ ♀ H26.12生まれ にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
ミリ ♀ H27.12生まれ